LAST MONTH / NEXT MONTH

3月31日の電気ストーブの…
プラグが発火した。
ビビった(カーペット、焦げた)



3月29日の危険な香り
社長に「一週間くらい前にK建設のO野さんからメールが来てないか?」と聞かれた。
社長あてのメールは、私が主に使ってるコンピュータの会社のメアドに届くので、
私がプリントアウトして社長に渡す。
もし来ていたら、いつも通りプリントアウトして渡してあるはずだけど…??
もう一度受信トレイをチェック。やはり、それらしきモノはない。
同じアドレスに来たメールを二つのコンピュータで取り合い(?)するので、
もう一つのコンピュータの受信トレイもチェック。やっぱ無い…(?.?)
「やっぱり無いですねぇ〜」と言うと、
「このアドレスで合ってるか?」と、メモったウチのアドレスの確認を求められる。
「はい…、合ってますねぇ〜」
そのアドレスに何か送られていたらしい。
社長のところに来ていたお客様が携帯で誰かと話している。
「差出人、K建設のO野さんの名前で送ったのか?
え、違う?
K内H子?……」
ナニッ!?
K内H子?!
何か聞き覚えがあるぞ…、なんだ〜なんだあぁ〜???
あっ…。

そういえばちょっと前に
「K内H子」差出人の、
添付ファイルのついた、
件名の書いてない、

メール一件、
削除したわ!!!

あああぁ〜…それかあぁ〜…(−_−;)
でもねっでもねっ!!
私は何人かのメールが来そうな人に
「K内H子さんって知ってますか?メールが来てるんですけど」って確認したのよ!!
社長には聞かなかったけど。(-。-) ボソッ
社長自身がメールのやりとり出来ないせいであんまり来ないからね(爆)
それに私のパソコン、win95でウィルス対策もナニもしてないし、
社内LANだしウィルス入ったら、アウトだし…あうっあうっあう〜っっ(ToT)

で、社長には
バックレた(爆)
だいじょうぶうぅ〜ちゃんともう一度送ってもらったから♪(;´д`;)



3月26日の…え、なんですか…?
さっき“ふと”気づいたら、私の専門学校の卒業証書が床に落ちていた。
カーテンレールの上に置いておいたモノだ。
今まで、風がどんなに吹いても落ちなかったモノなのだが…。
「ま…落ちる事もあるよね…」と思い、
二つ折りのバインダーのような証書を元の位置に戻そうと手に取ると…、
証書に
赤い線がっっ!!!
!!!!。。゛(ノ><)ノヒィーーーーーッッ!!!!
なんですかぁーこれはあぁぁぁぁーっっ???
落ちた床にも、ぶつかりそうなところにも、
全くと言っていいほど
赤くてこびり付くようなモノ存在しない!!
それに、よく考えると、
「落ちている」ことに「ふと」気づいたのだ。
部屋に入ってきて、しばらく経っていたのに…。

カニカニ、昨日私の部屋に
「ナニカ」置いてった
でしょーっっ!??
(濡れ衣)



3月24日の納豆万歳ヽ(^◇^)ノ
うめ〜。
納豆うめ〜。

今朝はダランリンコと、11:00に起床。
大して空腹感を感じなかったが、本日のノルマを達成すべく、朝食、兼昼食を食べる。
昨夜原稿を漁ったため、部屋がとんでもない事になっていたのだ。
「“もさもさ”したモノが食べたい…」と漠然と思い、ラーメンなどの汁物は却下。
とりあえずパンを焼いてみる。
足りないだろう…、やはり…(゚_゚)
卵料理作ってみよか?
ただのオムレツでは物足りないなぁ〜。
オム納豆にしてみた。
うまい。
マヨネーズは何にでもよく合うとよく言うが、
納豆も負けちゃおらんよ。
サラダにも入れるよ。
カレーにも入れるよ。
みそ汁にも入れるよ。



3月23日の懐古的
みちろうがぁ〜
教えてくれたぁ〜
ホームページぃ〜
おもしろかったぁ〜(*^ ^*)

結構、みんな同じ事考えてるんだと思うと安心するね。
自分は一般的で普通で凡人なんだって思うと、
恐怖感が無くなるでしょ。

たぶん、あたしが「懐かしい」と感じたのは、
そのホームページが白黒で構成されている、
漫画と一緒だったからでしょう。
自分の昔の作品、あさってみました。
…自分でも信じられないくらい巧いね。
コレはたぶん今の私とは別人なんだと思う。
ただ…、根本的には何も変わっていない。
考えも表現も。
ごまかし方が巧くなっただけ。
「見たい人だけ見ればいい」っていう今の甘えが
今の作品に輝きを無くしてしまってるんだと思う。
「錆びたペンじゃ描けないよ」
そりゃ、錆びさせたのは自分だから。
20歳の“私”が訴えたかった事が今の私の心を動かすなんて…。

同じ問いをしていても、
答えを求める力が違う。
答えがあると信じて悩んだ若い私。
答えはないと悩むのを恐れる今の私。



3月22日の新しいの、くれ
社長、作文ヘタ
ちゅーか、メール、自分で送れ。



3月21日のちくしょー、おまえなんかぁーっっ(T0T)
11:00からカットの予約を入れていました。
目覚まし時計は9:00にセット。
その前に目が覚めました。天気が良い……。
ガバリッッ!
布団干すー!!!(ノ>_<)ノ□”ぶぁさ!
と言うわけで、部屋の窓を開け放してお布団を日光浴。
風がメチャ強いです。部屋の中のモノが舞います、倒れます。
ファンスキーが倒れて姿見の足にキズが…(T.T)
部屋の中「
ゴーゴー@」のまま外出。

美容師さんと楽しくおしゃべり♪
でも、少し沈黙があった後の、
「最近、飲んでます?」
っていう問いにはちっと参ったね(・・;)
そんなに飲んでるような話、してたかなぁ〜…?
一時間弱でカットは終わり。
「さて、どうしようかぁー」と思いつつ、
特に買うものもないので(金ないし)帰宅。

部屋の掃除をする。
天気が良いままだったら洗車もするつもりだったが、
雲行きがだんだん怪しくなる。
やぁ〜めた、っと(爆)
selenから車の資料を借り、お部屋に戻る。

会社の仕事を持って帰って来てたので、タカタカとword打ち。
始めて
すぐに飽きる(爆)
友達のケータイにメールを送って気分転換♪(と言うか、現実逃避)
その後、再び入力を始める。
文書の中にあった「進捗」を「しんしょう」と打つ。
変換の候補に「進捗」は出てきたが…、
《「しんちょく」の誤読》とコンピュータに指摘を受ける…。
うるへーっっうるへーっっ!!!
おまえに何が解るってんだぁー!!"\(><")/"

…人間様として、ちょっぴり傷ついた。

優雅に紅茶を
ガブガブ飲みつつ、仕事を片づける。
20分おきくらいに尿意をもよおすので、楽しいくらいに出す。
なんだか、張っていたお腹も
スッキリしてきて、良い感じ♪
張ってる時のお腹って
異様なほどデカくて、キューピーちゃんの腹みたいなんだけど、
一度収まると、どこをどうやって力を入れてみても、
その大きさにはならないんだよねぇ〜。
そん時の、中の
腸の様子って、
どんななんだろう〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ



3月19日のふう〜…
“ある”本を今、読み終わりました。
買ってから既に2ヶ月が経っていたのにダラダラと進みは遅かったのです。
それは「つまらないから」とか言う理由ではなく、
タダ単純に先を知るのが「怖かった」のです。
登場人物がhappyであろうともunhappyであろうと、
わたしにはどちらも悲しく思えて、
悲しくなるのが怖くて読み進むことが出来なかったのです。
読んでいて少しでも「苦しく」なってくると、
すぐに本を閉じて寝ました。寝る前に読んでいたのです。
やっと、半分を過ぎました。
ストーリーに波が出てきて、
ソレは読み手に「読み進めなければ」と思わせる力を含んできたので、
…なんていうか、
「感情に何か影響するのは明か」
であると言う感じの展開になってきて、つまりは読み手が先を読むことで
「同一の感情」を持つであろう展開になってきたのです。
気が楽になって、読み進めました。

ラストは私の予想外な位置で終わりました。
コレは尊敬に値します。こういうラストへの持っていき方。

この世のモノには一種“パターン“があってヒトはソレを無意識に、
「予想」してると思います。
恋人同士の二人が出てきたら、「幸せ」になるか「別れる」かの二通りを予想します。
子供が出てきたら、「成長」するか「無邪気」なままか。
コップが出てきたら、「愛用される」か「割れる」か。

予想通りに進む人生じゃカッチョ悪いし、つまらないと思っています。
完璧なまでに「絵に描いたような」人生を送るのは、
ある意味「予想外」であるとは思います。
路を踏み外した以上、軌道修正して「マットウで明るい」人生なんて歩んだら、
それこそ、ダサさの極み。
意表をついた生き様でありたい。



3月18日の毒
そろっと限界だった。
そろっと「泣いて」おかないと、返って体に悪い、と思っていた。
笑ってはしゃいでるのもなんだかウソっぽくなってきた。
条件は揃った。
“誘発剤”としてのアルコールがあり、
“触発”する本がある。
早く毒を出さなきゃ。
涙で、どんどん体の毒を出さなきゃ。
出してしまったら、潔く、頑張らなければ。
毒を出し切ったら、後はやれることをやらなければ。
早くキレイにならなければ。



3月17日の90分+α
アルビレックス新潟 vs 大分トリニータ戦@ビッグスワン、
見に行って来ました。
一緒に行ったのは、“サッカー好きじゃない”金井さん、
“サッカーで結ばれた”カップル、アニキ&たなやこちゃん。
大分のサポーターはさすがに一区画も居なかったようです。
風がとっても強かったです。
試合中に何度ゴミが舞い上がり
幻想的な舞を見せたことか…。

大分トリニータのユニフォームは上も下も真っ白で、
緑の芝の上で膨張し、何となくアルビの選手人数より多いように見えました。
でもって、トリニータのキーパーが黄色いユニフォームで、
キーパーの周りに他の選手たちが集まると、まるでソレは
「カマンベールチーズ」

試合は前半にトリニータがゴールを決め、後半はゴールなしの
0でトリニータの勝ち。大分から来た甲斐があったね。
お疲れ様、観光でもして行ってよ、なんにもないけど(爆)
てか、
つまんねーんだよ、試合。
…後半、寝た…マジで思考が途切れた…。

その後4人でバーミヤンにお食事をしに行った。
お昼を食べていたつもりが、店を出たらすでに外が薄暗い。
6時をまわっていた。私たちは夕飯を食べていたらしい。



3月16日の体躍ろう
一日が、“資料作成”に潰されてしまって、日報も書けなかった…。
手直し手直しの繰り返しで何度同じ文書を印刷したことか…(T.T)
社長のダメ出しに素直に応じていたら社長の機嫌が良くなった(様に感じた)。
なんだか、資料が出来上がる頃はルンルン(滅語)に。気のせいか?
資料の文章を見直している時に社長が何度も発した言葉。
「もんごん」
あたしは使わない言葉なので、なんだか違和感があって、
いまいち意味も判然としない。
「言葉の意味合い」という意味で使ってた様だが…?
その言葉は
私のアタマの中に漢字で出てくることはあまり無く、
社長が口にする度、
「もんごん」「モンゴン」「モンゴル」「モンゴリアン」とイメージが変わっていき、
モンゴルの乾いた大草原を連想させた。
なぁ〜んて、真面目にパソコンたたいてた私が、
こんな事考えながら仕事してたなんて思ってもいなかったろうな〜。
タイムリミットが近づくにつれ、何となくエキサイト。
4人がかりでコピーを取った。私・上司K・社長・社長夫人。
頑張って共同作業をして生まれる
連帯感。すげー。
「じゃ、行ってくる」と社長は資料を持って、提出先へ。
婦人にコーヒーとクルミ饅頭をいただく。ありがたやぁ〜。
…でも、この資料の「たたき上げ」って同僚のコが2週間くらいかけて、
一人でやったんだよなぁ〜(;^_^A 途中でフロッピーのデータを消したりして。
おいしいトコだけあたしが持ってっちゃった気分だわぁ〜(笑)

夜は、なちゅこ・格の進・かんね・ミクニさん・ナベちゃん・未来ちゃん・みとぅきちゃんと
カラオケへ♪騒いだよぉーヘ(^.^)/ホントに…ねえ…?
7時に入って、出てきたの朝の4時だったよ…。
あたしは、途中記憶がないけどね…、寝てたしね…。
でもね、コップ割った(爆)覚えてる(T_T)
チーズフォンデュを熱する鉄板で火傷した…。左手にくっきり残る焼け跡。
ヒーターから鉄板だけ動くとは思わなかったんだもん…。
片づけようとしたんだもーん!!“o(T-T)o”
で、とりあえず、帰ってきて何もせずに寝て、あさ9時起きて、シャワーを浴びた。
ふと、気づいた…。右手の親指の先が腫れてる…、内出血してる…。
左手の親指の延長線上、手のひらの丘の部分も腫れてる…??
軽くイタイ…、何した?あたし”(・_・””)?”




3月15日の心躍ろう
なんだか、社長は自衛隊演習に興味があるらしい。
いや、違うか…。「企業研修 with 自衛隊」をご希望。

今日はほんのちょっと忙しかったのになぜだかぁ〜、
そんなときに限って、社長はくだんない用事を言いつける。
ネットで一時間ほど「企業研修 with 自衛隊」に関するページを探す。
おいおい、誰が参加するんだよっ!?
と思いつつ、結局思わしい情報は見つからない。
それも近場(県内)でやりたいらしい。
メールしましたよ、“N地方連絡部”(笑)問い合わせの。

でもねぇ〜、けっこうおもしろそうなんだよねぇ〜。
自衛隊体験ツアーみたいの。
ヘリに乗れたり、戦車に触れたり(乗れないみたい)
会社の人の話だと、
も撃てたりするらしい。
マジで?マジで?!
しそう〜…( ̄¬ ̄*)。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
みんなで
匍匐前進〜♪

( ゚゚)/ ( ゚゚)/レッツ自衛隊!


3月14日の醜くてても必要なモノ
今日は、ホワイト・デーでしたね。
半ば忘れていたけど。

営業の
Tさんからビアードパパのシュークリームいただきました。
ありがたや。
上司のKから万平菓子舗のシュークリームとイチゴのショートケーキをいただきました。
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜。
もきゅもきゅと少し食べて、お姉ちゃんと母様にあげました。
ちょっとだけ食べれれば、良かった、今日は。

…でもね、ちょっとイヤな気分にもさせられたよ。(またか)
バレンタイン・デイに
さんK村さんでお金を出し合って、
会社の男の人に心ばかりのお菓子をあげたのですよ。
三人で、一緒に。
今日ね、三人で一緒に居た時に
Tさんにシュークリームのお礼を言ったよ。
そしたらね、
TさんったらK村さんだけ見ながら話していたよ。
そのシュークリームを買ってきた経過を。
なんだか、イヤな感じ。
Tさんがシュークリームを買ってきたのはK村さんにで、
私たち二人はそのおこぼれにあずかったみたいな気分。

ふと、思い出した学生時代のこと。
同じ係になったすごく成績の良い子。
その子と二人で先生に用事を聞きに行った時のこと。
先生は私に目線もくれず、その子のことだけ見て話してた。
私とその子に用事を言いつけたのではなく、
その子だけに用事を言って、私はその子のサポートにでも回れとでも言いたい感じ。
嫌みのない先生だっただけにその行動は幻滅したな。

それは、無意識だったり、深い意味無くやってるいるかもしれない。
だったら、なおさら私は傷つくけどね。
無意識に無視された私。

嫉妬ですよ。
解っていますよ。
嫉妬って醜いでしょ。
醜い心を持つ私。
でも、嫉妬って無くすべきモノ?



3月13日のやらないだけですから
昨日は母サマが泊まりで(どこに行ったか知らんが)
私は家に
一人っきりヽ(^0^)ノ♪
物音たてられるぞー、リビングとキッチンを
ウロウロしてもいいぞー、
何時に風呂に入ってもいいぞー。

でも、やっぱり、自分の部屋にいた(爆)
昨日の夜は自分で久しぶりに料理を作ってみました。
普段は聞き耳を立てられていて、
何をどういう風に使っているか監視されているので、
全く作る気が起きませんが、
ここぞ!!とばかり、昼間TVで見た寿将サマの“豆腐グラタン”に挑戦!
見事失敗(爆)
言い訳させてもらうと、材料で合っていたのはイモのみ。
あとは適当にアレンジしたら、不味くはないが、旨くも無かった(-_-;)

その上今朝は「何年ぶり?!」のお弁当を作成。
これも忙しくて、寝ぼけていて、タダでさえ不機嫌な時に、
母親と一緒にキッチンに立つことは
殺意を抱くことを意味するので、
いつもならしないことでなのですが、
ここぞ!!とばかり、卵焼きなんか作っちゃって、ふんふふぅ〜ん♪
べつにさ、料理嫌いじゃないんさ、ただ作ってるところを見られて、
さらに「あーだこーだ」言われると作る気しなくなるじゃん。
ソレで思ったけど、お姑さんと一緒に住んでてて、
朝飯の支度とかを一緒にせざるを得ないお嫁さんて、
かわいそうだなー、と。
ただ、一人だけで料理の支度をさせられる、っつーほうがまだマシ。
何年も何十年も
吐き気がするような人と暮らさなきゃいけないんだーと、おもうと、
やっぱ、親とは別居だなと思う訳よ。
しょせん他人だしね、まあ血が繋がってたって、関係ないけど。

早くこの家が私だけのモノにならないかなぁーと思った貴重な朝でした。




3月12日の導き出される答
なんだか、最近、イヤな気分になることが多い。
「イヤなことが多い」のではなく「イヤな気分になることが多い」のだ。

たいていの場合が自分の内面からでてくるもので、
気にしなければ気にしないで、通常の場合ならば気づくことすらナイのだろうが、
ちょっとしたことがとても気にかかってしょうがなくなる。
泥のように目に見える汚れなら潔く洗い落とすモノを、
細菌のように視覚で確認できないが、
たぶん存在するであろう汚れが、
気持ち的には
明らかにそこに存在していて、
実際、存在して居ようが居まいが関係なく、
自分を「汚している」と思いこませてしまう。
と、いうことは「汚している」と思わせているのは自分自身であり、
周りは何も悪くないのである。
周りの何らかの動きによって、自分の中に何かが生じたとしても、
それは化学反応のようなモノで、
お互いは全く「悪」ではないのだ。
たまたま、その条件が合わさった時に生じたモノが「悪」になってしまっただけなのだ。
周りを「責める」事が出来ないなら、どこを責めるのか。
自分自身しかないでしょう。
「自分のしたこと」というよりも、
その「悪」にたどり着く「
思考」に嫌気がさしますな。

ここ最近の傾向により私が達した結論は、
こういう時に影響しているのは自身の体調である。
睡眠不足便秘は諸悪の根元であると断言する。




3月10日の究極優しさ
あ〜、土日の宿泊スキーツアー出納ピッタリ♪(大満足)

土曜日から妙高まで泊まりでスキーに行って参りました。
天気は二日間とも晴天で、暑いくらいでございました。
ゲレンデの状態は、ザラ目雪・湿雪で悲しゅうございました(T_T)
でも、楽しかったよ〜ん。
向こうで合流した、ごろちゃんとリフトに一緒に乗ると、
なぜか、
松浦亜弥の話になっておもしろかったねぇ〜。
こう書くと、ネタふりをごろちゃんがやったように勘違いされそうなので
念のため書きますが、わたくし、
松浦亜弥けっこー好きです(^・^)(現在の着メロ=桃色片想い
夜は格の進持参“ツボにはまる”ゲームで盛り上がっていたようです。
…途中までは私もやってたけど、酔っぱらって先に寝ちゃったので〜(笑)
わたしは、イビキ・歯ぎしりなどはナイ、そうですが、
寝相がかなり悪いようです。ええ、かなり。
ニタミは勝手に人の携帯でAZIに電話するし(しかも、ワンギリ)
ごめんよ、AZIペコリ(o_ _)o))イタ電じゃなかったのよ、
あの時私はよっぱだったけど(爆)

私はあまりスキーが巧い方ではないので、いつも「転ばないように」
いかにスピードを出し、「楽しむ」か、がポイントだったんですが、
「ジャンプ」という新たな楽しみを今回見つけました。
「ぴょこんっっ」って言う程度のジャンプだけどね〜、まだ怖いしねぇ〜(;^_^A

ゲレンデで派手に転げてゴロゴロしてた時に、
昔はかっこいい(ゲレンデマジック)男の人が「大丈夫?」って
声かけて手を貸してくれたなぁ〜、なんて思って、
そういえば知り合いの30代後半の女性が、
「若い時は酔っぱらってつぶれても、みんなが介抱して面倒みてくれたけど、
この年になると誰もかまわないで放っておかれるのよ。
だから酔って失敗は出来ないわ。だって、
みっともないじゃない!?」
って言ってたのを思い出した。
私もその内、酔っぱらってヘロヘロになっても
「しょうがないなぁ〜junはぁ〜(-_-)」って、
一言ですまされない時が来るのかしらね、なんて考えて、
さて、じゃあ酒に強くなるために
もっと酒を飲もうか、
それとも
前後不覚にならない程度に飲むようにしようか、
どっちが良いだろう?とか考えてみたりして、
まあ、まだみんな助けてくれるから
いっか♪なんて楽天的に考えてみたり。
あたしって、ダメダメ…(×_×;)

帰りの車の中では、格の進氏と様々な「心模様」(?)
について語りました。なんだか「ほうほう(゚_゚)(。_。)」と言う感じで
ある意味タメになりました。
“究極の優しさ”とは、見返りを求めない親切である。
「そんなのできないよ」
誰だって、「ありがとう」ってだけでも言ってもらいたいと思っちゃうよね。
小公女セーラくらいだよ。
私の悪口はいくら言われたって構わないわっ!
でもお父様の悪口は許さないーーーーーーーーーっ(`◇´)カーッッ(脚色あり)

あー、なんかお腹空いたぁ〜と思ったら、夕飯食べるの忘れてた。
まあ、いいか。



3月7日の脳の溝
アタマが「ぽおぉーっっ」っと、している時って、
脳みその溝の奥にコケみたいのがつまっていて(水垢のように)
表面もカチカチに堅くって、
血管が脈打つことができなくなっていて、
ちょうど、埃をかぶった人体模型の脳みそみたいに
タダの置物と化しているような気がする。
だから、歯ブラシみたいなので「カシュカシュ」お掃除してあげたら
スッキリして頭の回転も良くなって、
何でも楽しくって、やる気が出てきて気持ちいいだろうなぁ〜、って思う。
仕上げにぬるま湯でふやかしてあげて、
ふんわり脳のできあがり〜(^・^)
あー、やってみたいーっっ!!!

それと、お腹が張ってしょうがない時とかはさ、
試験管とか洗う針金のついたブラシがあるでしょう?
アレを腸に突っ込んで、「こしゅこしゅ」洗ったら、
胃から腸からスッキリして、体も軽くなりそうな気がしない?

人に自分の気持ちが伝わらない時、
自分の中のデータをそっくりそのままの形で
フロッピーみたいのに移し替えて、
その人に差し込んで自分の気持ちを寸分違わず理解して欲しいよね。



3月5日の説明できないこと
150円合わないぃぃぃぃ〜〜〜!!

私、家計簿をつけているんでございますが、
週末、遊びほうけて、その上月曜はしわ寄せを食らった事柄を片づけていまして、
出費のかさんだ週末の記録をさっきつけさせて頂きました。
150円、合わないです。
…くやしい…"(-""-;)"
こういう時は、
ローソンの店員が釣り銭を間違えたってことにしよう。
ちなみにローソンでの買い物は“リプトンホワイト
ピーチティー500ml”¥105(TAX込)
もぉもいぃ〜ろのかたおもぉ〜い、しぃちゃあってぇ〜る
しらぬまぁ〜にしぃちゃあってぇ〜る

胸がきゅ〜るぅるん♪(はにQ氏、殺意抱く)
なぁ〜んて、一人のお部屋で腰をふりふり踊ってみたかと思いきや、
“焼け野が原”でイタイ想いを反芻しつつ、
「ボーリング場の隣の隣のレーンのお母さんは中島みゆきに似ていたね」なぁ〜んて、

「ぅ恨ぁみまぁ〜すぅぅぅぅ♪」

と、なぜか明日もライブに行くことになってしまって、
良い感じにワインが「きゅるる」マワッて、舌も饒舌テクニック。
さっさと寝よう、ござ早漏。(げー、一発変換!)



3月2日、3日の人々
2日、3日と2夜連続で古町にあるライブハウス、JUNK BOXにて
“hito”と言うイベントがありました。
2日間で出演したバンドは15組。
他にVJやらペインターやらカメラマンやら、なんやらかんやら…。
で、
コレで¥1,500はお得すぎ!!!!

いやあ〜、楽しませてもらったよ〜ん。
また、行きたい!
すげー充実した週末を送った気がしました。
なんせ、1日目ライブの後は、
あたし・なちゅこ・格の進・ミクニさん、で飲みに行って、
その後駅前で路上ライブをミクニさんにやってもらっちゃってもらっちゃってちゃっちゃって。
あんた、夜中の2時にミクニさんの
“LOVE IS OVER” 聞いたんさい!?(“ダメージ”も)

でもって、2日目は昼から4人でボーリングに行き、景気づけ(?)
ライブにはさらにお客さんも増えて、大盛り上がり↑(^^_)ルン♪
私たちもステージ前を陣取って、大はしゃぎ
♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
お気に入りキャラ(バンドとか、言わない辺り…( ̄ー ̄)ニヤリッ)も見つけて、
ライブ終了後も興奮冷めやらず!!
あたし・なちゅこ・格の進は遅めの夕食の後、
そのまま
カラオケへGOひろみGO!!
2時間、詰めに詰めて曲を入れまくり、
歌いまくり、踊りまくり!!ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

だっはー!!
ちゅーわけで、睡眠不足、疲労困憊。(なにせトシだから)
こういう時って、すごく考えが悪い方悪い方にいってしまって、
被害妄想〜♪疑心暗鬼〜♪って感じで、自分で自分の首を絞め始めるので、
今日はもう、寝てスッキリしたいと思います。
おやすみなさい〜。



3月1日の気づいてました?
GALLERYを頑張って、改造したんですけど皆さん気づいてくれてたでしょうか…?(T_T)
ちょっと、統一感を持たせようと思いまして。

そう言えば、実は2月27日に映画「メメント」を観に行ってたんですが、
感想を日記に書くには疲れすぎていてとりあえずその日はやめました。
そして、昨日はHPの改造に疲れ、日記を書く気力もありませんでした。
と言うわけで感想ですが…、

忘れた。
…うう〜ん、「メメント」の感想らしい感想ですな(爆)
パズルとか推理とか好きな人は好きそう〜な映画です。
心理描写が少ないモノね〜( -_-)
あ、もう一つ感想。
ガイ・ピアース、身体シミだらけ!!
L.A.コンフィデンシャルの彼はどこに行ったの〜(>0<)ワーン!!
inserted by FC2 system