LAST MONTH / NEXT MONTH




7月22日のより行動
着信。
ソッコー登録、
着信拒否。



7月21日のはてもさても
ジットリ致します。
あまりに寝苦しいので、毎夜床で寝る始末。
エアコン買うべきか…。
いや、たった3ヶ月程度の我慢だし…。死ぬわけじゃなし…。


どーしてさぁー
忙しい時に限ってぇー
楽しそうな事がこぉ〜も
目につくんだろーなぁー?
でも忙しい時の方が何でもやれる気がする。
ちくしょーっっ
ギブスかち割りてぇーっっっ!!

通常の7割くらいしか動けない気がする。
いらつく。
あっちぇし。
ブツブツ……。
とりあえず、カルシウムタブレット…(ごっくん)



7月14日のづったがどんすけべー
昨日は会社の飲み会のあと、11:00頃からみくみく邸で飲み会♪
コレがワタシの久しぶりの飲酒となりました。
別に医者から止められていた訳ではないのですが、
ヘタに酔っぱらって、また右脚まで骨折しちゃっちゃーしょうがないので、
自粛しておりました。でも、たった10日間(笑)
っかぁーっっっ!!!!!
久しぶりの酒はうまいねっっ!!(>_<)
そのまま夜通し喋り続け、いつの間にか眠りについていたワタシは、
汗だくの暑さに朝5:30頃(かな?)に目が覚めた。

そして家に帰り、シャワーをあびて部屋の掃除をし、
センパイとナオちゃんが来るのを待った。最初の約束は「午後早いウチに」と言う事だった。
12:00頃にTELが入り、
「ごめん、(到着が)1:00ちょっと過ぎる!!」と言うので、
「いいよ〜、でも何分頃〜?」と聞くと、
「1時12分か13分…」と細かいことを言ってきた。
ワタシもそんな“世知辛い”ことを言ってたわけではなかったので(笑)
「別にイイよぉ〜、急がなくても〜…」と答えた。
しかし、センパイたちが到着したのは2:00過ぎだった。
予想通りだが、予想以上だった…。
そして、二人の結婚式のウェルカムボードとワインラベルの作成に入る。
あーだこーだで、結構時間がかかった。
その上、アタシはプリンタを持っていないため、
カニカニも参上(笑)カニカニの技術も拝借。
この仕事については、後日HPにUPするつもりです。

眠すぎです…。寝ます。アタマ痛い…。



7月12日の絶食断食大冒険
月に一度の“過食期”に入った模様です…。
胃が痛くなるまで食べてしまいます。
でも、「カルケット」とか喰って骨をいたわってみた…。


7月10日のボトル入りまっすぅ
病院に行った。骨はズレていないらしい。ちゅーわけで手術(クギ)はナシ。
来週には新しいギブスと交換♪うれちー。
大分汚くなった。その上、うっ血が激しい→骨折足

身動きが思うようにいかないのとスランプで絵が描けない。
イライラしてどーしようもなかった。期限は迫る。
音楽もナニ聴いても、ムカムカしてくる。携帯もマナーモード。
とうとう放り出す。
ちくしょー。聞き飽きた音なんか耳障りだぁー!!
と、思っていたところにミクニさんからTEL。
「助手席のドア(かつてメコメコ)が直りました♪(ノ^^)ノ♪」との報告。
ふーん…。

カシスでミクニさんをツり、ギター持参で来てもらった。
ワタシが絵を描いてる後ろで、ギターを弾いててくれるミクニさん。
カシスの原液(?)しかなかったので、ミクニさんはソーダも持参。
ワタシは飲まないので随分多いソーダのボトル。冷蔵庫行き。
ミクニさんは、別になんの曲を弾いてたとか唄ってたとかじゃないんだけど、
あの「ぎゅいぎゅい」とか「びぃゅびぃゅ」いってる音聞いてたら落ち着いた。

何とか主線完成。あとはカラーリング。
んー、ちょっぴり難産だった。

楽器出来る人は尊敬します。
あたしは楽譜も読めません。
なんで、あんなコトが出来るんだろう〜…(゚.゚)?

と言うわけで、ミクニさんはワタシの冷蔵庫にソーダをボトルキープ。
あたしが出すのはカシスのみ。
そして自分用にビールとワインとズブロッカ。
まだまだ、禁酒中のワタクシ。
土曜日には解禁になります…“σ(。。)ポリポリ



7月7日のデート
ちくしょーオリヒメとヒコボシのやろーうまくやりやがってよー。

格サマのおウチでゲーム大会しました。
実はあんまり乗り気じゃなかったんだけどね…(爆)
(だって、骨折したからね!!(;´д`;))

今回はガイスター以外は初めて挑戦したゲームばかり。
おっと、違った。
実は“ピクショナリー”というゲームは専門学校時代にやったことがあるのだ。
原文のまま(つまり英語)のゲームでプレイしながら英語を覚えよう〜という…。
あの頃は友達に「学校で
ゲームばっかりしてるの?」って言われたよ(T-T)

ピクショナリーは絵を描いて何を描いたのか当てるゲームです。
おもしろさは「お笑いマンガ道場」を彷彿とさせます(古っ)
ここで
まげ画伯の偉大さ炸裂!!
ヒーッヒーッッ
神々しぃーっっ!!!p(;`д´;)ノ
さとるに至っては
何も描かずに答えを導き出すという荒技を披露。
天晴れ!!

その上、ワタクシと我が姉(実姉)との恐るべき血の繋がりも露呈。
以心伝心、一心同体少女隊(滅)まるでテレパシー。
姉が
サカナを二匹描いただけで「メザシ!」とワタクシが当て、
人間を数人描いただけで「家族!!」と当て、
「円周率」というお題に、ワタクシは富士山とオウムが鳴いている様を描きましたが…
間違っております!!!
ソレは√5じゃあぁぁぁぁーっっ!!!!
でも、
当てちゃったんだよね、おねーちゃんは(*^▽^*)(笑)

そして、ガイスターで
腹黒王みっく勝利ぃぃぃぃぃ!!!!!
オォホホホホホホホホホッッ!!
(↑10戦くらいした内のたった一勝)
そんなアタシの高笑いが聞こえたのか、夜には電話で
「一勝したくらいで調子にのってんなよ」の忠告と(ヒイッッ!)
ガイスターで勝つための秘術(笑)を伝授して頂く。

久しぶりに涙を流して笑ったよ。
足がむくんでギブスがきっつー(爆)



7月5日の秘蔵画像
ギブスです。
みんなが想像してるのがたぶん、漫画によく出てくる
でかい長靴タイプのギブスだと思うので、
そんなに大したこと無いのよ、っちゅーわけで大公開(笑)
骨折足

よろっと、かいくなってきた…。



7月4日の不自由
風呂面倒〜。
右脚難儀〜。



7月3日の飲んで呑まれて
骨折でした。

今朝、見るからに腫れ上がった足でマニュアル車をなんとか運転し出勤。
心配した社長が「今すぐ医者行ってこい!!」と言うわけで、
社長をドライバーに(爆)社長の身内の外科へ。
ご老人で混んでいる中を身内という強みを使って診察を早めてもらった。
レントゲンを、正面・右側面・左側面とくまなく撮影。
「歩かない方がいいですよ〜、車いす持ってきますねぇ〜」
と言われるがままに車いすに座らされ、
「ちょっとここで待っていて下さいねぇ〜」
と待合室から少し離れた誰もいない診察室の前に“ポツン”と取り残される…。
「ねむ…( -_-)」と思った私は、車いすに座ったまま頭を支えるように居眠り…。
具合悪いんですか!?
はああああっっっ!!!!(;゜〇゜)
「いえっ!大丈夫でっっす!!」
看護婦さんに心配させてしまった…。

そして、診察。
私のレントゲン写真が何枚も貼ってある…。
「はあぁ〜、
見事にいってるねぇ〜」
なぬっ!?
だって、ちゃんと指が五本映ってるよぉ〜、ちゃんと〜ちゃんと〜…んん??
お、折れてるんですか!?」←いまさら
「ほら、ここがねー斜めに折れてれるでしょー」
んー、確かに(−_−;)
小指の延長上の骨がかぐや姫の竹を切った形のように断絶!!
通気性の良いプラスティックのギブスをはめてもらい、
ギブスがはずれるのが最低4週間後、
この斜めに切れた骨がずれるような事があれば、3本
クギ打つよ
と言われ、全治3ヶ月から4ヶ月。

1ヶ月、ギブス…。
おいおい、センパイの結婚式あるよ。
森でバーベキュー、海でバーベキューの計画あるよ。
ドライブの計画あるよ。
まてよ、8月アタマの秋田に行く時までにギブスははずれているのか?!

そんなこんなで、社長が病院までお迎えに〜(爆)
「何本折れたんだ!!?」
ええっ!?
「一本ですぅ(T_T)」
「なんだ、
バキバキに折れてるぞ、なんて言われたから
何本も折れてるのかと思ったぞ!!!」
そう言った社長のあとから、社長夫人がっ!!(爆)
「もお〜、だいじょうぶ〜?」

ナニが悲しいって、あーた、
昨年の“安全祈願”の日に社長夫人が骨折をし、
今年の“安全大会”の日に社員の私が骨折。
それも二人とも左足。
…この先、飲み会や安全大会なんかがある度に、
語り継がれるのかと思うとはずかしゅーてはずかしゅーて!!!(*_*)

ちなみに、マニュアル車はギブスでクラッチが滑って危険だろう、
ということで、社有車のオートマスプリンター様(走行距離22万↑km)を拝借。
とりあえず、風呂さえ何とか乗り切れば巧く過ごせそう〜…。



7月2日のなんでこうだろう
会社の納涼会があった。
会社の敷地内であった。
ビールをジョッキ1杯と少し飲んだくらいに、
2階に何かを取りに行くのに階段を駆け上がった。
一回折れ曲がっている階段で方向を変えた時、
軸足だった左足が滑り、「
ネジッッ!!
そのまま右脚脛が段の角に「
ごふっっ!!
脛からは
出血、みるみるうちに青アザに…。
左足は思ったより…痛くないかな…。

なんてな!!!

酔っぱらっていたんだよ!アンタは!
2階から下りてきた私はしばらくして左足で身体が支えられなくなる。
心なしか腫れている模様。ローファーが履けない。
その内「ぴょこぴょこ」と歩く事しかできない。

ううぅぅーあぁぁぁぁー(T_T)

「先回もべろべろに酔っぱらって転んだって聞いたぜ〜?
本人は記憶にないらしいけどなぁ〜」
と、
社長に言われる。そんな、言いがかりをぉぉ!!
「えー、なんですかソレー
今回は転びましたけど〜……ハタッ」
ふっああぁぁっっっ!!!!Σ(;`д´;)
ヤバイ、
先回も会社の飲み会で転んでるわ!!!(爆)
5月2日の打ち上げの時に輪留めのコンクリにつまずいて、
両膝からコケたんだわ、そうそう(゚_゚)(。_。)ウンウン
すんません、
今回もでした…。

ちくしょー。あたしの社内でのイメージが…。
タダの
のんべになってしまう〜!!!



7月1日のきっとこうだろう
あーとーでーっ
つまんないなー

HOME

Copy right 2001-2003JUN MINAZUKI all right reserved.

inserted by FC2 system