LAST MONTH / NEXT MONTH

3月31日のあ〜あ
出不精のデブ



3月29日のだまれ!!!
残業してたら怒られた。
他の人にもとばっちりが。
女だからか?女だと残業しちゃいけないのか?
営業じゃないから?35歳過ぎてないから?

おまえが話しかけてきて気が散って仕事になんねーんだから
さっさと帰れーっっ!!!!!!!



3月27日のまあ、人それぞれ…
今日、コカ・コ○ラが会社に置いてある自販機を新しいモノに交換しにきました。
そこでまた一悶着。

色々な機能の変化で(どう変わったかは謎)新しい自販機を搬入するという電話があったのが先週。
その時もウチの社長は、
「今のままで何が悪いんだ!何の不自由もないぞ。
何で替える必要があるんだ!?要らないからな!!」

と、コカ・コ○ラのお願いを「替えませんか?」
という提案だと思ったらしく、激しく拒否。
こちら側にはお金が一切かからない、と言う事で渋々許可。

そして、今日の搬入。
当初、階段から上げて2階の休憩室に設置する予定が、
階段の曲がり角で壁に当たってあげられないとの事。
「事務所の窓からならクレーンで上げて入れられます」
と言う事で、その方法で搬入しようとすると…
「何やってんだっ!ダメだ!ここからは入れさせないからな!」
とすごい剣幕。
社長の言い分では
「ココ(社屋)を改築した時はなんにも無かったから窓から搬入させたけど、
今は事務所として機能しているんだから、そんなところから入れさせられない」

と言うのだ。
ふ( -_-)
解るよーな解らないような…。

結局、コカ・コ○ラの自販機はバラバラに解体され、6人もの若者で運び上げられ、
最初は居なかったちょっぴり偉いヒト(?)が社長に謝罪に現れました。
ほんと、かわいそうにねえ…(もう慣れっこ)



3月25日のいっぱいいっぱい
アタシはテレビドラマを見ません。
メンドーなんです。
だって、目も耳も「もっていかれる」でしょ。
他に何も出来ないし。
毎週同じ時間に見なきゃいけないし。
忘れちゃいけないし。
それにハマるの怖いし。

ドラマばっかり片っ端から見ていくのって、
人生の疑似体験をするようなモノではないのかしら。
主人公や重要人物に自分を重ねて、めくるめく波瀾万丈の世界を楽しむのです。
それも、毎週1時間。
いろんな人生を日替わりで楽しんで、喜んだり悲しんだり。
そんなに実生活がつまらないのかなー?

最近はマンガも読めなくなって、
というのは読む気がしなくなって、
っていうか魅力的な絵を描けるヒトが居ないからかしらん?
はたまた魅力的な言葉を操れるヒトが居なくなったのかしらん。
うぜーマンガが多いぜ。ってか、読まないんだけど。

自分の感情に影響を、それもイイ方向に影響を及ぼすモノは自分で解るようで、
自分の中に取り入れようとするんですが、
味気ないモノや、落ち込むようなものは全く食指が動きませんにょろ。
わざわざ悲しむために悲しいモノを読むなんて、
よほど悲しい体験に飢えているようだ。
もしくは、自分の過去における悲しい体験が何らかの快感になっており、
ソレを思い起こすために敢えて悲しいモノ近づいていくのやもしれぬ。

楽しい方が断然イイと思うんだけどねぇ…。
じゃなかったら、興奮する(いろんなイミで)モノ。

まあ、あたしもロコちゃんの恋模様は気になるかな。



3月24日のういうい
今年度は新卒の新入社員が二人入ってきましたー!
イエーイ、後輩だーい、わーい。
年下の子は何人かいるんですが、
アタシと同期のK村さんがウチの会社ではイチバンの新人でして(笑)
年下なのに、みんな先輩(T_T)
そこにピッチピチの21歳、男の子二人でーすっっヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ボ〜ッとしたのとバッキリしたの。
う、うう〜ん"(-""-;)"何でボ〜ッとした方は採用されたんだろう…。

で、新入社員研修もどきのようなそんな類の怪しいモノを
社長自ら指導するのに資料をコピーしてました。
「こっから…ココまでコピーして」
と社長に渡されたのが、ゼロ災害を目指したKYのテキスト。
以前に社長が全国大会(?)の時に使ったモノらしく、
中に走り書きなんかも書いてありました。
そして、その裏表紙にはその時一緒になったグループのメンバーの名前と
グループの名前が…

“ちどりあし”

チ、チーム
“ちどりあし”って(O.O;)なんでまた…
新入社員の健闘を祈ります。



3月23日の背水の陣
お昼ごろブビオちゃんの洗車をサササっと済ませた後、
Y村格サマ邸恒例のゲーム大会に参加すべく、
格サマのウチを目指して出発致しました。

バイバスに乗ってしばらく走ると、
「あれ?ストーブ消してきた…?」
と心配になり、ウチにTELするも誰も出ず。
我が家の電話はFAX付きのため、まず
「電話の方はそのままお待ち下さい、FAXの方は送信してください」
とメッセージが流れるんですが、その時も繋がった事になるので
電話料金は取られてしまう事になるのです。ヒトが応えなくてもね。
で、2回かけても母親が出なかったので、
「携帯電話代が勿体ないなぁ〜、どっかで公衆電話からかけようかなぁ〜"(-""-;)"?」
と思い、たぶんテレフォンカードを入れておいたであろう、
運転免許証の入ってるパスケースをカバンの中から探しました。

パスケースがない(;`д´;)ふあっ!

免許不携帯で運転していました。
それも今日だけではなくたぶん
2週間くらい(爆)

それから格サマのウチまでメチャメチャ慎重に運転致しましたのこと…。

夜も10:00ころ、ゲーム大会のメンツは解散。
自宅を目指し、かっ飛ばしておりました。
バイパスに乗ってあるところに来たら、全然車が走っていませんでした。
既に100km/h、出ておりましたが、
「ど、どれくらいまで出せるのかしら(O_O)ドキドキ」
と、私はアクセルをベタ踏みしてみました。
ブビオちゃんを譲り受けた当初は、100km/h出すとハンドルが震えたんですが(笑)
selenにみてもらうようになってからは100km/h出しても全然平気です。
120km/hくらいまでは出した事あったんだけど…
と思いながら空きまくったバイパスを飛ばしてみました。
120km/h…125km/h…130km/h…135km/h…。
ブビオちゃんのメーターは140km/hまであるんですが、
バイパスの路面の隆起とブビオちゃんの車体のか弱さ(笑)に恐れを成して、
とうとう135km/hでアクセルをゆるめてしまいました…。
怖い怖い…。免許不携帯のくせに…。



3月22日の焦りは禁物
初めて、会社にバイクで出勤しました。わ〜いヽ(^。^)ノ♪……

怖かったよーっっ!!!(T□T)ワア

「土曜日なので車も少ないだろうし、天気予報も晴れだし、頑張って乗ってってみよ〜」
と思って準備したのだが、朝、霜降りてましたね…。放射冷却…?
チョーク引っ張って暖機運転したんですが(ほんの、2〜3分)
戻したらエンジン止まっちゃいまして。
止まらないようにアクセル廻しながら発進したら、
一時停止でやっぱりエンジン止まっちゃいまして。
曲がるたんびに一時停止で
エンスト、エンスト、エンスト…。
あんまりエンストするんで一時停止するのが怖くなって、
交差点でギヤを落とさずにあまり減速をしなかったら、
めちゃめちゃ膨らんじまいまして(爆)
赤信号待ちの車に
正面から突っ込みそうになりました
ええ、運転手に怒鳴られました(さらにエンストしましたよ、ええ)

ひいこらひいこらばひんばひんと、なんとか会社に着いたらば
寒さのために手がかじかんで全然仕事になりませんでしたのことよ。
帰りは早ぁーくから暖機運転をし、ゆーっくり帰ったのでした。
しかし、恐怖が身体に染みついてしまった…、カーブが怖い(T T)

帰宅後、selenに預けておいたブビオちゃんを引き取りに行く。
なぜか、
カラスの糞の餌食に!!!
セレ:「ウチの他の車は大丈夫だったんだけど、ブビオちゃんだけ、すんごいコトに…」
ハンパんなく、
クソまみれになっておりました。
ネイビーに白の水玉(っていうかクソ玉)
ああ…明日は洗車だ…。



3月20日の4種の人間
会社の慰労会ちゅー名目で、
事務課+Fさん+社長、でお食事会を致しました。
その席で酔った社長が、
「junさんはB型寄りのAB型だね!」
と私に言いました…。
それはどういうイミでしょうか…"(-""-;)"?

ちなみにO型です。



3月19日の甘えと油断
過去の日記にも書きましたが、
先日診療所でもらったクスリがなかなかよろしいようなんですのよ。
何のクスリかっていうと、肌荒れ用の塗り薬と飲み薬。
ハッキリ言って医者、嫌いです。
誤診やら頼りない処置やら思わしくない態度やら、が理由で。
自分で自分の体調が解る時、たとえば
「あー、風邪だわ。こりゃ…」
って時はギリギリまで頑張って働いて、
起きあがれなくなったら会社休んでウチで死んでます。
働けないくらい動けなかったら医者にも行けるわけナイでしょう。
ただただ、休養と睡眠。
ご飯がちゃんと食べれるようになったら、会社に復帰。
これが自分の体調を把握出来る時。

で、今回は自分の手の甲がおかしい。
冬になるとアカギレというか肌荒れは毎年していました。
指の指紋に沿って皮膚が裂けてくるのです。
裂けてしまったらどうにも我慢して治るのを待つしか無かったんですが。
時には水絆創膏を塗ったり(アイダーッッ!!!)
それが今年は、タダレてきたのです。
指紋から裂けてくる事はないのに手の甲だけがおかしいんです。
手の甲が痒いな、と思うと蕁麻疹みたいなモノが出来て、
ソレを掻くと皮膚が真っ赤になって汁が出てくるのです。
その痕が角質化してザラザラになり、痕が残りそうだったので、
早急に医者に診せねば!!と思い、近所の診療所に行ったのです。

医者に事細かに経過と症状を伝え、患部を看てもらうと
「わからないね〜、なんでだろうね〜」
という返事。なんで、わかんないんだよ〜う(T^T)
で、2種類の塗り薬を出してもらう事に。
その後、先生は私の顔を「ジッ…」と見、
「りっぱな吹き出物だね。飲み薬も出しておくね」
と言ったのでした…。あ、ありがたいです…。

と言うわけで、今現在飲んでいるのが
・トランサミン(炎症を抑える薬)
・ハイボン(ビタミンB2の薬)
・カルシウムサプリメント
・鉄サプリメント
・ビタミンEサプリメント
朝は
・トランサミン      ×2錠
・ハイボン        ×1錠
・カルシウムサプリメント ×1錠
・鉄サプリメント     ×1錠
昼は
・トランサミン      ×2錠
・ハイボン        ×1錠
夜は
・トランサミン      ×2錠
・ハイボン        ×1錠
・ビタミンEサプリメント ×1錠
とヤク漬けの毎日です。
ビタミンEサプリメントが無くなったので昨日買いに行ったのですが、
先回買った時には気づかなかったけど、
“ビタミンE200”ってのと“ビタミンE400”ってのがあって、
もちろん400は200の2倍のビタミンEを含有。
ビタミンE400買いましたよ、今回。

でもね〜、ほんとにね〜、前はよく会社でウトウトしてたんですが(オイ)
今はほとんどそんなことなくなりましたね。
鉄サプリメントのおかげか、はたまたココアのおかげか
目の下のクマはほとんど目立たなくなりましたし、
顔のお肌の調子も以前よりはかなりイイです(きちんとした食事と睡眠をとっていれば…)

健康っていいね。(゚_゚)(。_。)ウンウン

あとは…肉をどうにかせねば…(ムニュっとな…)



3月18日の微分積分
かくもこの世は不可解なり。
万物を許す事が出来るならば、
私は悟りを開けるであろうか。



3月17日のあで?
何を思ったのか突然社長が「パソコンをする」と言い出して、
「至急使えるようにしろ」とのこと   (-_-メ) ふ…

あたしゃパソコンの線なんか繋いだ事ねーよ、と
他の人に頼んだら、
「オレもわかんないよ」と拒否される(T^T)
とりあえずLANケーブルは存在するらしい。
ジャックをパソコンにを突っ込む。
回線は繋がらない。
IDなどの設定は問題ないらしい。
なんでかな〜、やっぱわかんねーよ…。
社長がちょうど出掛けてたので、会社の電話からカニカニにTELして聞いてみた。
「あーでね、こーでね、こうしたら繋がるよ、たぶん」
で、繋がりました。

社長が帰ってきたので、ある程度の操作は説明。
しかし、社長がパソコンでしたいと思ってる事は
「せめて文字が打てるようになってから言え」
と言うようなことばかり。
それ以上説明するのがメンドウだったので
「解らなくなったら聞いてください」と一方的に説明打ち切り。
メールでアドレス変更のお知らせを各所に送ってあげた。
これで少しは自分で処理が出来るようになるね。
WordやExcelも使えるようになると、あたしも楽なんだけどなぁ〜…。



3月16日の「春っという字はっ三にぃんの日と書きますぅ〜♪」
冬の間実家の納屋(別名:ガレージ)に置いておいたKズロー君のバイクをアパートへ持ってくるため、
二人で私の車で実家のあるS村まで行きました。
「2週間前にエンジンかけたらかかったから大丈夫っしょ〜」
というKズロー君の証言。
セルをまわしてみると、
ヂイィィ★
おや?今、なにか変な音がしましたが(・_・?)
何度やってもヂイヂイ言うだけ。
「…セルまわんないよ…"(-""-;)"」
そんな時の、お助けsele〜n (T0T)』プルルルル
セレ:「バッテリが上がってるね。“おしかけ”してみて」
と、電話での指令にS村の田圃の周りをKズロー君はバイクを押して駆け回り、
その後をてってけて〜と追いかける私が居たのでした。
Kズロー:「…だめ…しんどい…休憩…」
と若者らしからぬ発言(まあ、400ccだからねえ)
selenにTELし、助けを更に乞うと、
セレ:
「根性と気合いが足りない!!(`◇´)ノ」
とお叱りを受ける。
今一度、指令を正確に聞き取り再度、おしかけ。
すぐにエンジンがかかった…( -_-)
しばらくKズロー君のバイクを暖機運転をしてから、
Kズロー君はバイクで、私は車でselenの納屋(別名:ガレージ)へ向かった。

selenのウチにつくとselenは納屋(別名:ガレージ)で作業中。
バイクが三台も出てる…。

セレ:「junもエッちゃん持って来なよ」
というselenの言葉に甘えて、Kズロー君を残し自宅までエッちゃんを取りに行った。
戻ってくると、Kズロー君のバイクの割れたフェンダーはピカピカの新品に替えられて、
バッテリーも充電され、オイルの交換も済んでいた。
私のエッちゃんのオイルも交換してもらった。
「天気がいいね〜…(*´▽`*)」
ということで急遽3人でバイクで出掛ける事に!!
私たちは“山の下埠頭”に行く事に決定(笑)
天気も良く、暖かだったこの日はたくさんのバイクが走ってるのを見る事ができた。
しかし、私たちが出発した3時近くには日が陰り、かなり温度も下がってきていた。
「さあ、行こうか♪」
と言ったselenは重装備。着ぶくれするほどに。
Kズロー君はS村から新潟市に最初から乗ってくるつもりだったからそれなりの格好。
あたしは、いつもように「自宅→selen宅」のつもりでいたので、
キャミソール、スウェット、薄いジャケットの三枚しか着ていなかった。
ただ外にいるだけでも寒いのに、山の下埠頭まで行った日にゃ…{{(>_<)}}ウガー!!
アタクシ、初の遠出(え?遠出??)山の下埠頭までは危険がいっぱい(笑)
selen、アタクシ、Kズロー君の順番で走っているのに何回かKズロー君に追い越される…。
「追い越すつもりはないんだけどね〜、追い越しちゃうんだよね〜」
(T-T)ふーん、そう…
幾度と無く危険を乗り越えて、山ノ下埠頭到着!

寒い。

寒いのでカイロを持ち出したワタクシ(バッグにたまたま入れてたのだ)でも、寒い。
セレ:「後ろ見るとなんかやたらニヤニヤしてるんだよね〜( ̄ー ̄)」
だって、寒くて寒くてしょうがなかったんだもん!(歯を食いしばってた)
笑ってたんじゃないもん!!(○`ε´○)
しばらくそこで話をした後、Kズロー君はアパートへ、
selenは自宅へ、私も自宅を目指してそれぞれ帰った(アタシは途中までナビってもらったが…)

その後、あたしの車に積んだバイクのカバーを取りにきたKズロー君と再び合流。
一緒に飯を食いに行く事に。
Kズロー:「ラーメンかカレーが喰いたい」
ということで二人ではなみずきの“麺ちん”に行く事に。
まだ5時を廻ったばかりだったので、さすがに材料はまだあるだろうと踏んでの選択。
場所がうろ覚えだったので、まず、かんちゃんにメールで場所を聞いてみる。
返事がない…。
次になっちゃんに同じメール。
これまた返事が来ない…(T-T)(二人は一緒にスキーに行ってたんだよね、忘れてたけど)
そんなしてるウチにはなみずき周辺に到着。
今度はカニカニにメール。
『言葉では説明出来ない』と返事が返ってくる…。
フガーッッ!!!
と、ウロウロしてたらありました。麺ちん。憂曇華(←こんな漢字?)の裏。
でも、
完売してました(T-T)
「あ〜…じゃ〜どこ行こっか〜」
かなりの打ちひしがれ度。せっかく見つけたのに…まだ6時なのに…。
と、アタシが携帯をジーンズの後ろポケットに入れようとしたところ、
入れ損ねて落としてしまいました。
「あ、また落としちゃった(O.O;)(oo;)!こ、壊れるなよ!?」
と思ったら、側溝のコンクリのふたの隙間に
「ストン」
(O.O;)(oo;)▲□×▽★△◇☆■!!!?
言葉にならない叫びをあげ、
車通りもはばからず
コンクリのふたを持ち上げる私。
データがぁ〜!!メモリがぁ〜!!
と、思ったら水がなかった(爆)泥だけでした。ホッ(−。−;)

結局、ジャスコ新潟東近くの“いけやす亭”に行く。
麺ちんの味を期待してた分、なんだか美味しくなかった…。

これからどんどんバイクに乗る機会が増えるかと思うと楽しみ♪
バイクで
花見に行きたいなぁ〜(*^ ^*)



3月14日の( ̄▽ ̄)ニコッ
昨日のウチに会社の男性社員の方々からホワイトデーのプレゼントを戴きました。
ありがたい(*^0^*)♪
ジャムとクッキー、小さなクマさんでした。
まさか、お返しが返ってくるとは思わなかったので、
私たち女性陣は大喜び♪♪♪
たとえ予算が¥4000/4人って聞かされてもね…(言うなやっ!!)

そして今日はなんと!
社長が cafe comme ca のケーキを買ってきてくれたぁ〜っ(*^日^*)イエーイ

こう…ふと…仕事をしてる時に…
「あ…ケーキが食べたい…( -_-)」
と思うと必ず思い浮かぶのがコムサのケーキで、
会社が近くなので「仕事終わったら一人で食べにいっちゃおうかしら」
と良く思うのだけど、良く思うだけなのだけど(笑)

うみゃいよぉ〜o(T w T)oしゃーわせ
そんな時だけ心から
「社長ありがとう〜!!」と叫んでみたりして。
普段旨いモノ食えないので、こういうの貴重ね。

ふ〜、しかしそんなコトに浮かれていられる状況でなくなってきたのですな。
部長の余裕が無くなって参りましたね。
やれるだけやるしかないでしょう。
限りなく
に近いグレー



3月13日のsurface
ヒトのコトって結構、
知ってるようで知らない。
理解してるようでしてない。
合うようで合わない。

うまくイッてるように見えるのは、実は真実になんか触れていないから?
ソレを許せないとしても自分に直接危害がなければ素通りした方が無難だから。

ただし、全てを見ていると勘違いして、
間違ったイメージを責めてしまう事もあったり。

なぜ、彼らはあんな事を許せるのだろうと考えた時、
それでは、なぜ、私はソレを許せないのだろうと考えてみる。
“私自身がソレを行った時、自分自身がイヤだと思うから”
じゃあ、彼らはイヤだとは思わないのか?

思わないんだ。
思ってないんだよ、全然、ホントは。
口ではどんな事を言ったって実行出来てなきゃ心からソレを重要だと思っていないんだ。

私が実行できてないことだっていくらでもある。
口だけの事だっていっぱいある。
自分自身がすごく甘い考えであると思う。
尊敬出来るところを持っているヒトが周りにいる。
世の中には優劣がどうしてもあって、
私が尊敬する人は私より上に立っていると思う。
私が蔑むヒトは私より下にいるのだろう。
でも、上から見下ろされると不愉快で
その仕方によっては下の人間ですら上の人間に牙をむく。
上と下には変わりないのに。
乗り越えなければ、いつまでも下のままなのに。

私は負けたままでイイと思ったから、今こうして存在するのだけれど。
そんな私を可哀想と見て見ぬふりをし、
     気分良くさせるためにウソを並べ立て、
     下からかみついて、
     納得もしないのに納得した振りをして。

真実に触れたいと真実をぶつけるのはあまり良くない方法らしい。
みんな真実が嫌いだから。



3月11日のやってたね…
酔っぱらって見知らぬヒトの掲示板に
間違えて書き込みしてました…。

すんませんでした"(-""-;)"



3月9日の世にも来MY(^o^)
よにもきみょー、って打ったんだけどね…。

昨日のアウトドアサークル“Peace”のお泊まり宴会、
飲んだなぁ〜…(・o・)
デジカメのデータを見るのが怖いです。

その帰り、天気が良くなってきたのでちょっとドライブ、
と思い、黒崎のアテーナに行きました。
別にふらふら〜と見ただけで買う物も無いのでお家に帰る事に。
いつもよく使う「新新バイパス」を走っていると、
紫竹山インターと竹尾インターの間にある
車線変更禁止のところで、
一台の車があたしの車の前に入ってきました。
「うわっっなんだコイツ?!」
こっちは車線変更禁止のところを走ってるんだから
車線変更するヤツは居るとは全く思わないわけで。
ナンバーを見たら、長岡ナンバーだった。
「長岡のヒトだから車線変更禁止なの知らないのかな〜…」
と思ったが、よくよく考えたら土地勘とかの問題ではなく、
車線変更禁止の線が引いてあるんだから、ソレを無視してるという事は
交通法規を守っていないと言うわけで!!!(`◇´)
「ムキッ」と思いながらその後ろを付いて行くと、
その車もアタシと同じインターで降りた。
あおってやろうか…とも思ったが、
なんだかまだ酔いが残ってるようだったので
無茶はしない事にした(どんな時もしちゃいけませんね)
すると、あたしは左折専用レーンを走っていたのだが、
前の車が交差点のすぐ手前で一つ右の直線レーンに突然進路変更をしました。
進路変更が完了したのは交差点を過ぎてから。
「長岡のヒトだから左折専用レーンなの知らなかったのね〜…」
って、そう言う問題じゃナイだろーっっ!!!
アタシの車の前からその車が居なくなっただけだから、アタシは問題は無いけど、
左折レーンを走っていた車に突然前に入られた直進車はたまげただろう。

ほんとにさぁ〜ヒトの事言えないんだけどさぁ〜(T^T)
技術ナイんならナイなりの車乗れってのさ。

ところで、紫竹山と竹尾インターの間の車線変更禁止の場所は
昔、墓地をつぶしてバイパスを造ったので事故が多く、
そのために車線変更禁止にした、と言う話だそうですが、
やっぱりバイパスで進路変更禁止って珍しいのかね?
(ほんとはコレが言いたかった)



3月7日の間に挟まれ次男♪
ひさしぶりに…残業しました、10時過ぎまで。
すごく珍しい事なんですがね…。
一昨日、昨日、今日と、ほとんどパソコンに向かって指を動かしっぱなし。
右腕がテンキーとマウスの所為で重くなりました。

官庁なんて嫌いだ。
警察も嫌いだあっ。



3月5日の民間療法(?)
今朝、同僚のK村さん♀がなんだか不機嫌そうでございました。
「え、アタシなんかしたかしらん?(*△*)」
と小心者のアタクシはビクビクしたおりましたが、
女三人でお昼を食べていた時に原因が発覚。

「朝から頭痛がひどくって…」
あ、そうなんだ。ホッ(−。−;)
「イヴ(K村さん個人所有)がちょうどきれてたから、
会社にある頭痛薬飲もうと思ったらFさん♂(営業)が全部飲んじゃって無くなってたの。
だから
生理痛のクスリがあったからそれ飲んだんだけど、
効いたわ〜。」

まあ、鎮痛剤だから効いたのかもね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

明日提出の見積書の作成で午後から大忙し。
Fさんが単価を出すのにウンウン唸っておりました。

そこへ、パタパタパタッとK村さん登場。
手にはミッフィーの黄色い小物入れ。
「ハイ」
とFさんに何か手渡しました。

「コレ、
生理痛のクスリなんだけどアタシもさっき飲んだら
頭痛しなくなったので効くと思います!」

ふがっ

…なにげに、何人か居る男の人の前で
生理痛とか発言してるけど、
男の人に
生理痛のクスリ渡しちゃってるけど
そういう年齢になってしまったのかねぇ〜、なんて
思った
同い年のアタシ…。
なに今さらカマトトぶってんだ、って言われそうだわね…
でもそう言ったのとは違うと思うのよ…(~ヘ~;)ウーン



3月3日の便器の巨人
先日診療所に行き、処方箋を出してもらって、
出してもらったお薬が、
ビタミン剤かなんからしいのですが、


おしっこ
真っ黄っ黄


オ○ナミンCみたい…。



3月2日のよ・ろ・こ・びぃ〜!
天気が良かったのでバイクに乗りました。
走ってみたら、やっぱりあまり寒くはない。

でも、今日はselen宅に行ったんじゃないのよ!
どこへ行ったかというと、



通帳記帳(オンリー)



イミねえ〜
inserted by FC2 system