LAST MONTH / NEXT MONTH

12月31日の 終わりよければ全てよし
一年の計は元旦にあり。
まあ、どっちでもイイッす。

年末ジャンボ宝くじ1万円当たった〜!わぁ〜い。
コレでグリーンジャンボ買うんだぁー(笑)

近所の小さな神社に二年詣りに行ったら、けっこう若いコが来てた。
意外に活気があるんだな、なんて思ったら中学生達だった(爆)
アシがないから行けないんだな…白山とか。
しかし、中学生に見えないんだよね、一瞬。
ちゃんとオシャレだし、親に買い与えられたモノ着てる、って感じでない。
茶髪だし、タバコ吸ってるし、携帯持ってるし、会話も普通に中学生でない。
ちゃんとアタシの思う中学生らしい中学生も居たんだけど、
これって貧富の差なのかな、って思った。
親から与えられるお金の差がオシャレとか自信とかの差に出てきてる。
ま、オトコばっかでつるんでるあたり、まだガキだなあって思うけど。

そんなアタシはカニカニが寝入ってしまったので
一人で二年詣りに行きましたけど。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワァァァァァァァァン


ダルマ ファイヤー!!

おみくじ、大吉出た




12月30日の しわすってる
年の瀬ですな…。
昨日で会社も仕事納め。
その後の忘年会でアタシの今年の忘年会も終了です。
ホテルにっくぉ30F、とかで忘年会やりましたよ。
グラスにヒビ入ってましたけど…(-_-;)
ビンゴ大会で寒梅をゲト。
帰りのアシしてくれたくおんちゃんにご贈答〜。
基本的に日本酒は苦手なので(>_<)
で、アタシのプレ男ちゃんはどこに行ったかというと
会社に置きっぱなわけだね〜。
プレ男回収のアシはタコ姉にお願いしていたんだけど
夕方の5時くらいには行ける、
と言われていたので
ぎゃあー銀行に行けないー!!!
と思い、しょうがない、銀行には歩いていくか…、
と計画して30分徒歩は覚悟していたんですが。
あれ。晴れてますね?
天気予報は雪。しかし空は青空。道路も乾き始めましたよ。
行くか?

2004ネン12ガツ30ニチ。エッちゃんにて銀行へ。

暮れも押し迫ったこんな時期にバイク乗るとは思いませんでしたわ。
12月の新潟でっせ。
フツーは雪が積もってますよ。
今年は雪がないネー……っていうか近年暖冬って言ってしばらく経つよ!!
いつも暖冬だよ!!雪がないよ!!
アタシが子供の頃は積もった雪をカイて迷路とか作れたよ。
除雪車が除けた雪でガードレールが曲がって毎年新しいのに替えてたよ。
雪の降り積もる中、家追い出されたよ。
しかし、さすがに気温は冬仕様なので
厚着していったけれど、顔が!ジェットヘルのアゴ周りがチョーさみー。
たった、10分足らずの距離です。
帰ってきてエッちゃんを迷わず車置き場の奥へ。
また来年も一緒に走りましょうね。



12月27日の ぎゃあーいー
寒いですね。
だって雪ですものね。
あんまり寒いとだんだん腹が立ってきて、
「寒いんじゃ、こらぁーっっ!!」
とか叫びますよね。

高校生の頃はナマ足で雪道をチャリンコなんかこいで
よく通学してたなぁ。
田んぼの真ん中をものすごい早さで走りながら
「寒いんじゃ、ボケぇーッッ!!」
と叫びながら帰るのです。
変態の多く出る地域だったので別に咎められもせず。
なぜかアタシ達の帰宅時によく歌ってた歌は少年隊だったなあ。
それも前奏から歌うのだ。

今では
「寒んめねっけぇー、なんなんだや、うらぁーっっ!!」
と叫ぶこともなく、
第一この寒さの中チャリンコ乗る気にもならん。
車に乗ってぬくぬくとエアコンつけてしまってまっさ。

逆に言うと
「寒っめんだてやーっ!」
なんて叫びながらナマ足でチャリンコこいでたりしたら
ヤバいヒトが居ます!って捕まってしまいます。

そんな歳なのです。



12月26日の 
今朝4時くらいまで飲んで騒いでいたので。
昼12時過ぎに帰宅して夕方5時過ぎまで寝てました。たいだー。
それでですね、
起きた時に、口を閉めて眠っていたコトに気づいて驚いた。
カワイイ子もカワイクない子も平等に意志に反して
寝る時は口が開いてしまうと思っている私には軽くビックリ。
(閉めて眠ってるヒトもいますがね)
そしたら口の中が渇いてないことにも気づき、二度ビックリ。
部屋が乾燥してるのか、夜中にものすごい口内の乾きに気づいて
起きる時があるんですけど、口閉めてると唾液が残ってるんですねぇ。
どうやったら口閉めて眠れるんだろう…。



12月24日の ヒトをすにはまず笑顔
あるコラムを読んでいたら
「コンビニの売り上げをあげるためにトイレをキレイにして集客を図る。
 それを、トイレ業界(?)がすすめたことならば
 
新しい市場のための売れるための状況作り、が大切なのだ」
と書かれていた。
うーん…
トイレを改修させてキレイにするために
トイレを汚して回る業界の人たちを想像したよ。
まあ
火を消すために
放火する消防隊員のような。
……コラムを書いたヒトは違うイミで書いたんだろうけどさ。

オーストラリアに居た頃の教え子(というか勤めていた学校の生徒)が
Christmas cardを送ってくれた。
うれしいねぇ。
写真を同封してくれていたので
アタシもメールで返事をするのに写真を貼付してあげようと思ったんだけど、
自分の映ってる最近の写真が無いんだねぇ。
あっても飲んだくれてる写真とか…(爆)
それじゃあんまりよね。

☆メリークリスマスー☆☆
なんだかどんどん年をとるにつれどうでもいいイベントになってきました。
例えるなら親しくない知り合いの葬式のような。
アタシだけかと思ったら、
この間カットに言った時に話した美容師さん(アタシよりは若いはず)
も同じことを言っていた!
だって単純に“クリスマスを祝う”ってことをしなくなったもんね。
子供達は楽しい日、っていうイメージがあるだろうけど、
大人にとっちゃ便乗して何かするための日だからね。
週が開けると普通の日だから、明日中にツリーをカタさないといけないな。



12月23日の きょろきょろ
ひさしぶりに
ウロウロぶらぶら、買い物をシテ参りました。
いつも行くところから初めて入るとこまで。

若いーコが行く店で服を物色してたら(シンプルなモノなら許容範囲)
なんだかものすごーく時代の変化を感じました。
常日頃「なんであんなカッコが流行ってるの?」
と思ってましたが、ソレは一部のヒトのマイブームとかではなく、
全ての店の服の傾向が全部ソレ。だから“流行”というのだけれど。
もうすでにアタシの中の「ちょっと変わってるよね」の域を超えていて
なんで、そーいうふうになるのっ、って感じのデザイン、コーディネイトですわ。
年取った証拠ね。

アタシが今日店員に言われて驚いた言葉。
「今日はお休みですか〜?」
はあ…祝日でしかもココに買い物に来てるくらいだからね。
それとも夜から出勤とかに見えましたか。
「キャミソールとか着ますかぁ〜?」
着ないこともないけど今冬だよ。
寒いから今は着ない、って正直に言ったよ。
「コレの黒、いま出ちゃってナイんですよねぇ〜」
は?何?アタシ何も聞いてないですけど?え?
他の客と間違えたらしい…。よくある顔か?
「コレ、セットのみの販売になるんですぅ」
ぎゃあ!すみません!見本で出てた4冊セットの本の
一冊だけレジに持って行きました!!(爆)

お金は無いけどもっと人の居るトコに行かないと
どんどん世間(時代)から取り残されるコトが身にしみて解った。

一通り見終わった後は献血に行きましてん。
遅く行ったので、ヒトが居なくて
ゆっくり出来なかった…( ノД`)シクシク…
待合室テーブルにマンガ3冊、紅茶、お菓子を持ってきた途端、
「は〜い、検査お願いしマース(^-^)ニコ」
……どうしよう、コレ。
焦って全部席に置いたまま離れて、検査をしに行き、
血圧測定と血液検査と採血の合間に
そわそわとマンガをカタしたり(笑)
飲み物を取りに行ったり…。
でも紅茶とカフェオレとコーンクリームスープ飲んでやった!!(笑)
今日の看護婦さんはハズレ(もっつんじゃなかったよ)
針刺した途端、「イダーッッ!」←心の叫び
イタイです、と言おうと思ったら、
「大丈夫ですか〜イタくないですか〜」
とか全く聞かれず、ハイハイハイと手際よくコトが進んでしまって言えずじまい…。
ズキズキしますがな…。でも10分程度の我慢だし。我慢できる、出来る!
「手を握ったり開いたりしてくださいね〜」
コレを言われる、ということは採血が遅いということ。
うげー、長引くー(T-T)
そしたらその内、機械を使って吸い上げ(?)始めた。
コレ…嫌い…(O.O;)(oo;)
血液が通る管が腕の上で「ぽこぽこ」と波打つので
とても気持ちが悪い。ヒィーッ。
先回もっつんがこの機械を使って採血した時は
すぐさま「やめれ」と言って止めてもらったが
今回の看護婦さんは言う隙を与えてくれない(笑)
が、我慢だ…もうすぐだ…。
なんとか失神せずに終了。
とりあえず、もらった駐車券分は居座ることにした。
夫婦で献血に来てるカワイイ2人がいた。
血を見るのが怖くて騒いでいたダンナ(笑)と
ナチュラルな感じの奥さんは帰るまでふたりでオセロしてたよ。
いいねえ。

その後仕事上がりのもっつんとたこ焼きを食べに行った。
もっつんが言う「カッコイーにーちゃん」は今日はたこは焼いてなかった。
古町の夜はなんだか不思議だなぁ。
世界の違うヒトがいっぱい居るよ。
たこ焼き屋の隣はホストクラブだったのだろうかホステスクラブだったのだろうか。



12月19日の いい具合かってます
晩飯がカレーでした。
「カレーにはらっきょうだよねぇ〜」
と冷蔵庫からハハの手で漬けられましたらっきょうボトルを取り出しますと
「ああっっ!底ついてる!!!」
って…ハハさま…「らっきょうが底をつく」ってさ…。
らっきょう中毒かい?
いや、事実アタクシらっきょう中毒にかかりまして
メインディッシュがらっきょうか、
ってくらい食べておりましたらハハにガーッ言われまして。
らっきょうの盗み食い。
えー、イクラ中毒にも同時期にかかりまして。
イクラのまとめ食い。
その中毒も抜けつつあるのでまあ良いのですが。



12月13日の アイタタタ
先日ある方から本を返却して頂きました。
・シュガーレス・ラヴ(山本文緒)
・7年目のセキララ結婚生活(けらえいこ)
おお、そういえばこんな本も持ってたよ、アタシ。
懐かしい。
なんて思って引っ張り出した紙袋にはもう一冊。
他人に振り回されてへとへとになったとき読む本
      −今までの関係をシャッフルするヒント−(海原純子

アタシに貸してくれたんだ。なにも言ってなかったけど。
読んでみようと思い、その本だけ出しておいてた。
その晩、別な友達にメールをした時、本の話題になり
「最近なにも本を読んでないなぁ。
でも、今日友達が何か本を貸してくれたみたいです。
えーと「
他人に振り回されてへとへとになったとき読む本
……友達、疲れてたのかな"(-""-;)"?」
と書きました。

それで、さっきヒマだったのでその本を読み始めてみた。
なんか読んだことあるような気がするなぁ…
アタシ立ち読みしたのかなぁ…
ココのフレーズもこのフレーズも憶えてるなあ
随分じっくり立ち読みしたんだなぁ……。
あれ?!
まさか、まさか??!

「返してくれた本と一緒に“
他人に振り回されてへとへとに〜
って本、貸してくれたんだよね?」
と、本を返してくれた友達にメールすると
「それは、junちゃんから借りたのだよ。
 『買ってみたけど、なんかとっくに解ってること書いてあった』
って言って貸してくれたよ」
…(゚o゚;)ハア…。マジですか。

疲れてたのは私だったようで。
ついでに言うとその程度の本なのです。
ご希望があればいつでも貸し出します。



12月9日の とぉーへんぼくのためのガイダンス♪
ここ何日か
いや、何日かなんかできかないんだけど

携帯を替えようかと思いまして!!!

…まず
D0C0M0からあ〜う〜に乗り換えようかとか。
m0vaからF0MAに替えようだとか。
値段は安く旧機種の購入にしようかとか。
Dシリーズにこだわらずにデザインで選ぼうかとか。

結局、今のがまだ使えるから、イイか、なんて。
着信音ならなかったりするんですけどね…。

2000年のモデルなんだってD0C0M0のサイトで知りました。
そうか…4年か…(-_-;)
でも購入したのは確か2001年だった気がするなあ。
って、もうちょっとで2005年じゃん!!
うん、丸々4年くらいだわ。

で、今のところ機種は絞り込みました。
後はカラー。
どっちにしようかなぁ〜…。
3色あるけどシルバー系は速攻却下。
赤 or 青
どっちも好きな色だぁ〜(−_−;)

とか言ってるウチにどんどん新しいのが出るんだよね。
今持ってるのも全然壊れなかったりしてね。
とりあえず今年は買わなくてもいいか…。



12月8日の きっとそういうお年頃
今日、ぢおnにクレームつけた(爆)
だってさー
メールボックス使用容量がいっぱいだから不要なメールを削除してください
ってメールが来たのよね、アタシ(管理者)に。
ついこの間も来たばかりで削除したばかりよ。
まあ、いいんさ、それは。すぐにいっぱいになることもあらーな。
でね、先回も今回も
「そんなに容量とってるアカウントは誰のかしら?」
って思ってサポートのサイトから一覧を呼び出して見たさ。
そしたら3〜4人、明らかに他の人より群を抜いて容量使ってる人が居ました。
(と、言ってもその他の人は使用容量=0kbなんですけど)
で、先回は2人だけ、アタシがメールをお掃除してあげました。
なのに、メール削除をしなかった人の使用容量の数値までが変わってたんですよ。
…なにコレ…あてになんないなぁ(−_−;)
と思ったけど、はじめて来た内容のメールで
2人分、ガッソリ、メール削除したからもう大丈夫でしょう、
って思ったら、今日また来た。メール削除してください、って。
今回は誰のメールもいじらず、サポートのサイトから
使用容量チェックしてみました。
うう〜ん。やっぱり同じ人のアカウントだな。
とは思ったモノの、
リロードしたらその数値が増えたり、減ったり。
何だよコレ。あてになんね( ̄д ̄)チッ
こんなアテになんねデータで「メール削除してください」とか
メール送ってきて欲しくないんだけど。
と思い、サポートサイトから“お問い合わせ窓口”と書かれている
下にリンクしてあったアドレスに
「リロードすると数値が変わるんですが…調査・回答お願いします」←低姿勢
とメールをした。
しばらく経って、なんか返答は来てるかな〜、と見てみると
おお、来てる来てる……返事の内容は
「こちらのアドレスでの問い合わせ受付は終了しました。
以下のアドレスに改めてお問い合わせください」
ふんがーっっっ!!!(`◇´;)
なんやねん、ソレー!!!!
アタシはね、いつアドレス帳に登録したかわかんないようなアドレスに
メールを送ったワケじゃないのヨ!
今現在も生きてるサポートサイトの生きてるリンクからメール送ってんのヨ!
なのに「受付は終了しました」ってよくまあ言えたわね!
まあ、いいわよ、その“以下のアドレス”に“改めてお問い合わせ”してやるわい。
そしたら、それはメールじゃなくてURLだったわけで、
「会社名」「部署名」「氏名」「電話番号」など記入必須の
問い合わせ専用フォームだったわけで、
質問内容を入力する欄が、600字以内と制限されてる。
ぢおnの送ってきたメールとアタシの言い分を入れると
簡単にハイ600字なんてオォーバー。
クッソー!それで伝わるんかやっええ?!
でもって、「返信方法」を「FAX/電話/e-メール」
から選べたわけで、
アタシは面倒なことは嫌いなので
「e-メール」
を選んだんだけど
こっちのメールアドレスを記入しなくても次のステップに進めるんさ。
メールで返信を希望したけど、こっちのアドレスを知らせなくても
先に進めてしまうんさ。(600字オーバーはエラーが出るのに)
まあ、会社名も記入してるし、
そっちで調べれさ
と思ったけど、案の定
電話かかってきた(爆)
「ご説明しようとおもいましてお電話差し上げた次第です」
思わず「アタシ、メールで回答希望だったんですけどー?」って言いたくなりましたが
イジワルしてアドレス書かなかった私も悪いですし?
それ以前にプログラムが悪いんですけど。
で、言い分を聞いてやりましたわ。
「担当に聞きましたら〜…」
その前に担当がかけてよこせよ。
「夜中にチェックしたデータで一日に一回メールを送るらしくー」
っていうかアタシがサイトを見たのもリロードしたのも昼間なんだが。
「リロードが追いつかないようなこともあるようでしてー」
あ〜じゃぁあ〜、正確には測れないんですねぇ〜?
なんだか歯切れの悪い対応。
「問い合わせでも書いたんですけど、受付終了したようなメールアドレス、
サポートサイトにリンクしておくのやめてもらえますか」
と、ギリリと若造につっこんでおく。
結局「使用容量が80%くらいにはなってるので削除はしてね」って感じで話しは終わったんですけど。
そのあとしばらくして、またTELがかかってきて、
「言い忘れたんですが…」
って言うわけさ。
「最大使用容量の契約変更を最近してますよね?」
ああ、そういえば。
いままで机上の人だけに割り当てられてたアカウントを
作業員の人たちにも割り当てるために、契約を変更してました。うん。
アカウント数の増量、それに伴い(強制的に)容量の増量、だったと思います。
「ああ、してますね」
そんな返事をした私に若造は言いました。
「それでですねぇ。増やした分の80kbが“空き"として残ってるんですよ」
……は?(・_・)
最初の契約20kbから100kbに変更してあるらしいんですが、
最初の割り当てのまま、
12kb=メール用、8kb=HP用(未使用)、そして80kb=空き(追加分)
になってて、その容量を36人で使ってたわけですよ。
そりゃ…少なくなるはずだわ…。
契約の変更はサイト上からアタシがやったわけだけど
その手順の途中に“容量割り当ての変更”なんてあったっけ…?
「ないです」
わあ!(゚□゚)
あのね、なんでサポートセンターとかサポートサイトとかあるんすか?
シロートがカンタンにワカリヤスク、スムーズに手続きを完了するためにあるんじゃないすか?

個人的にもぢおn使ってるからマジむかつく。
会社に客が来てたのに電話でクレームをガンガン言ってるアタシは
イヤなオンナに見えただろうなぁ。

今思えば
今日、アタシ
機嫌悪かったんだわ。
まあ、そんな時もあるよね。ハッハッハー!



12月7日の 年の
長いこと
会社のパソコンの壁紙がおんなしだったので
ヒマ
つぶしに壁紙をチェーンジ(拡大して表示、で)
ちょっと幸せ…。

最近ウィルス付メールよりも
エロサイト情報のメールが多く来るんだけど
どこからアドレスが漏れたんだろうなぁ。
Can○nかなぁ。



12月3日の ココだけのハナシ
先日、車の12ヶ月点検、受けたんですわ。
まあ、滞りなく、終了。
受け取った納品書(整備記録簿)を見ると
ワイパーを片方替えた(タダ、でも了承なしに)くらいで
あとはたいした故障もなく、サービスの割引クーポンみたいのも頂きましたわ。
営業担当は車を引き取りに来た時は来ましたが
返しに来た時は来なかったんですわ(ケッ)
で、納品書にも載ってないし、返しに来た時もなんの説明も無かったので
「あれ?スターシールド(車体表面の保護加工)のメンテナンスは?」
と思ったわけですよ。
まあね、当たり前だけどキレイに洗ってあったからツヤツヤしてたけど
それでスターシールドのメンテしたとは解らないじゃない?
その日、会社の帰り道にドラッグストア(行きつけ)に寄ったんですわ。
とりあえず、ボンネットを凝視したらさ、
ヨゴレがあるんだよね。
爪でカリカリとかやっても落ちないんさ。
…やっぱりスターシールドのメンテしてない?

と思って次の日にTELしたさ。
納品書に“担当”(営業担当とは違う)って書いてある人呼んで聞いたさ。
「スターシールドのぉ〜点検〜ですか?…って、したんでしょうか?」
そしたらさ
「え〜…お待ちください、確認してきます」
って言われましたよ。
おめーは何を担当したんだっての。
で、答えは
「しました」
って言うわけさ。
どうよ?
点検したのにヨゴレが落ちてナイのさ。
点検して仮に落ちなかったんだとして、
ボンネットのヨゴレを
「スターシールドしててもついてしまって落ちなかったヨゴレがありました」とか
報告もナシなのか、と思いまして。
「ヨゴレがあったんですけど〜あれって落ちなかったんですかね〜?」
と低姿勢で聞いてみました。
だって「スターシールドの点検」って何するのか知らないし。
「……見て確認してみないと落ちる汚れか解らないですがぁ…」
って言われたので
「じゃあ、お支払いに伺う時に見て頂けますか?」
とお願いし、

支払いと共に今日、行ってきたわけさ。
入り口から入って「お支払いに来たんですが…」と納品書を渡した人に
「○○さん居ますか?」と整備記録に記してある“整備担当”の名前を出すと
「私です」と答えるじゃないですか。
あー、こいつか。なんだ、車返しに来た時の人なのかと思ったら違うじゃん。
「お電話の件ですね…」と言うので話しが早い♪と思ったら
アタシの営業担当が横から出てきて、
「ど〜したんですか?なんか不具合でも??」
って言うわけですよ。
あんだとー?"(-""-;)"オマエだろーアタシが車買った時に
「お客様のコトは店の全員が憶えていますので、
担当が居なくても誰かに話して頂ければ解りますので」
って言ったのは!!!!
で、オマエは営業担当だろうがっっ!!!!!
なんで知らないんだよ!!
「では見てみますのでお待ちクダサイ」
と、店内に座ってしばしボーッと一人で待つ。
営業担当は違う客の相手をしておりました。
ココ行くといつも好きな飲み物を出してくれるんだけど
いつもは緑茶を飲んでいたけど、いま会社でコーヒーが切れてて、
珍しくコーヒーを頂いた。旨かった…。
ハイ、で、30分ほど待って終了。
「洗剤使いましたら大分キレイになりました」
ほっほぅ。いったいスターシールドの点検って何してくれるんだ?
目視ですか?
「スターシールドの点検って具体的に何するんですか?」
アタシは笑顔をたたえつつ、聞いてみました。
「洗車をして目立つヨゴレは洗剤を使って落としたりするんですが」
あ、のー……アタシがヨゴレを見つけたのは
陽もトップリ暮れた、ドラッグストアの店内の灯りがもれる駐車場なんですけど。
看板灯だとか外灯の下とかでは無いんですけど。
その上、ヨゴレがあったのは"ボンネット"なんですけど。
車の顔、だと思うんですけどっ。
「(アタシが見つけたヨゴレを)見つけ…られなかったんですかね…?」
「…見落としてた…ようです…、申し訳ありませんでしたっっ!」
……いや、もうイイよ。ホントにネ。
信用落とすには今までに十分すぎることしてくれてるから
(2004年3/10〜3/16の日記参照)
アタシ大事に乗ってんのよー。
ぶつけたこともコスったこともないんだよー。
洗ってはあげないけどね。

車検も出したくないなー…。

あ、そうそう。
アタシがイスに座っていた時に
若くてソコソコオシャレしてるけどワイシャツがなんだか湿ってそうにヨレッとしてて
部屋とか汚なそうで猫背で歩き方がズルズルと人を小馬鹿にしたような歩きの
ちょい出っ歯な男が入ってきたんだけど
(最初、この寒いのにワイシャツにネクタイだったのでS☆B☆R☆の社員かと思った)
その人の営業担当は女の人らしく、その担当ちゃんと話しているのが聞こえてきた。
男「シートベルトのバックルの部分だけ、ってないですかねぇ?」
担当「バックルの部分だけ…。」
男「いや、中古でもなんでも良いんですけど、バックルの部分だけ欲しいんですよ」
担当「どうしたんですか?壊れたんですか?」
男「いや、
諸事情により…バックルの部分だけ欲しいんですよ」
担当「
おっしゃってるイミがよくわかりません
ブウッ!アタシ最初、担当ちゃんケンカ売ってるのかと思ったよ!(笑)
その後もアタシが帰るまでふたりは何かの話しをしてたんだけど
おっしゃるイミがよくわかりません
って言葉が何度も聞こえてきて、
おめーも解ってやれよ、とも思ったが
たぶんこの客嫌いなんだな、と思った。
じゃなかったら営業教育なんとかしてください、S☆B☆R☆さん。



12月2日の アタシだけみたいなんですわ
社長が背後からアタシに言いました。

「ピアノ、あげる」

「要らないです」

即答に社長もガックリ。
inserted by FC2 system