LAST MONTH / NEXT MONTH

9月28日の だなぁ
秋って物悲しくなります。
センチメンタルにセピア色です。

きょううっかりTシャツを着てしまい寒かったんです。



9月26日の オマエはどのえをいているのだ
外出中の営業の人に急いで聞きたいことがあったので
TELして訊ねた。
そうしたらアタシの聞き方が気に入らないらしく、イヤミを言われた。
まあ本人にしてみれば上司のありがたい説教くらいのつもりなんだろうけど。
オマエに言われたくねぇぇーっ!!!!
いつものコトなのでなんだか口答えする気も起きなく
返事もしないで黙って聞いていた。
「そうですねぇ」と言って(右耳から左耳)
で、最初のこっちからの質問の答えを確認して、TELを切った。

やはり神は信じるモノだけ救うのだな。



9月24日の そうだ、そう
長野に行く前に
プレ男のオイル交換をしました。
こばっくこばっくしゃけんのこばっく で。
アンケートに答えて、タダでオイル交換してもらっちゃおー!
ってヤツです。

初めてのお店だったのでちょっとドキドキ。
しかし思ってたよりぜーんぜんイイー感じの店員さんであーんしん!
「これって使えますか…?」
とシズシズとオイル交換チケットを差し出すと
「大丈夫ですよー(^□^)ニッコォー」

紅茶とコーヒーとどちらがいいですかー?
と、待っている間にお茶も出してくれます。
わあーすごぉーい。
タダでオイル交換するだけなのに!
エレメントの交換断ったのに!!
キャンペーン中で100円の洗車も断ったのに!!!

ふんふんふぅ〜ん、と雑誌を読みながらオイル交換を待っていると
そんなに経たないうちに完了とのこと。
……紅茶…飲み終えてないよ…(・_・ )
しかし、雰囲気がどうにも
「早く終わらせたんだからさっさと出てってねー。ココは間違っても喫茶店じゃないからー」
って感じだったので、飲みかけの紅茶に後ろ髪をひかれつつ
「お車、オモテにありますのでー」
と店員さんが言うので、オモテに出た。

(・_・)……ン?

アタシのプレ男かと思ったら
なんだか、ハンドルにカバーが……
シートが緑色になってますが……
コレ、アタシのじゃなぃんじゃぁ…?
と、思ったところで
「あ、すみません。今カバーはずしますね」
そ、店員さんが言うと
ハンドルにかかったビニールのカバーと
シートにかかった緑色のカバー
足の辺りのシートもハズした。

……(・_・)エート。
…コレは…

当社ではお客様のお車をお預かりするときは
直接触れないようにカバーをかけさせていただき
お取り扱いさせて頂いております

っていう
アッピール?

ケェッッ!!(`◇´)
ペッペッ!!
ぃんゃらすぃーことするわねぇー!

ひねくれてると思いますか?え?
でも、そう思わないとすれば
お客様にお返しする前にカバーを取り忘れる
間抜けな整備
と、しか思えないですよね。
だとすれば、営業効果を狙っての先般のアッピールの方が
アタマ使ってると思われて好感が持てません、か?

車検頼もうかと思ったんだけど、どーしよっかなー。



9月23日の ぬーですかばりぃー
昼食に
ローメン →→→→→→→→→→→→→→→→→→→
作ってみました。

長野で実際食べたローメンは
野菜(キャベツ、タマネギ)がまだまだ生っぽい
味が薄い、汁っぽい。
って感じだったので
本日はローメンをゆでた後、ザルに一回あけ、
野菜・肉(今回は豚肉細切れ)を別に軽く炒めて、
そこにローメンを入れてみた。
で、添付のソースをかけて炒めた。
…ソース…だなぁ。
ソースの味付けになるよーです。
出来上がってなにもかけないで食べてみると
フツーに味がちゃんとついてる。
「うん…焼きそばだ…"(-""-;)"」
堅めの麺の焼きそば(具少な)を
想像して頂けると近いかと。
なので、本場仕込みの(嘘)味付けで
ゴマ油と酢を回しかけてみました。
「あぁ、コレコレ。この匂い」
長野で食べたローメンにかなり近くなりました。
で、本場と同じく
半分くらい食べて
ゲッツリ きました。
「飛び抜けて旨くはないネ」
素晴らしいコメントだと思います。



9月22日の ドキドキ
今朝トイレに起きたときに
階段から落ちた。
と、いうのも
階段が終わってると思ったら
もう一段あった。
右足から落ちたけど
そのまま
膝ガクン、バターン!!
って倒れたので
足は無事でした。
完全に寝ぼけていたので
 ふはっ…ふふっ…ふぅはぁ…(;゜□゜)…ぅぅ…
脳内パニック。
しばらく放心(まだ寝ぼけてる)
ちょっと骨折を心配するも
すぐさま用を足し
眠気に負けてさっさと二度寝。

寝たのでよく憶えてないし。
早朝ドキドキだぉ☆



9月15日の 最近で、についんでしまったメール
原文そのままでお送りします

件名:あなたはチンチンレスキュー隊のレスキュー隊員に選ばれました。


★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
  │                            │
 \│/┃S┃O┃S┃信┃号┃受┃信┃中┃女┃性┃達┃が┃・\│/
─☆─┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…─☆─
 /│\   チ┃ン┃コ┃を┃求┃め┃て┃い┃ま┃す┃ /│\
  │    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  │
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
突然ですが

あなたはチンチンレスキュー隊のレスキュー隊員に選ばれました。

 現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。
 あなたのすることはいたって簡単、信号を発している
 女性とHをして、女性のホテッタ身体を鎮火することです。
 もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。

 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   最近は秋に近づき火事の多い季節になります
   この時期にいろんな女性のホテッタ身体を鎮火しよう!!
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
     しかも、チャント鎮火料を頂いちゃおう!!
   鎮火の種類
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃┌─────────────────────────────┣┓
 ┃│ ◆高級マンション    ハシゴ車プレイ    (4名様)┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆下町人情       バケツリレープレイ  (1名様)┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆スペシャルレスキュー SPプレイ      (1名様)┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆バックドラフト    最高級女性とのお相手 (1名様)┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 今すぐアクセス     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.chinchin7.next-generations.net/chinchin/chinchin.html


【注意】
   なお、この権利はメール開封後20分以内にアクセスがないと
   次の方にこの権利が移動しますので、ご了承下さい。

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
  チンチンレスキュー7分署
                       小隊長 二ノ宮 綾乃
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


…ごくたまにすごく文才のありそうなメールが来るが
他の仕事でもすればいいのに、と思う。



9月13日の 秋の気配
安住伸一郎が新潟に嫁探しに来た暁には
新潟市の隅っこに水無月淳(仮名)
という女が居るとおすすめくださいませ!!!!!

で、本題ですが。
下の日記に、ストレートの受けがいいわぁ!と書きましたが
どうも……それは…違うような…。
今朝、K子♂さんが仕事の話しをしにきて、そのあとにこう言いました。
「髪型かえたよねえ〜、前は
   爆発してたもんな!
Σ(`▽´;)ェッ
ば、爆発……?
もしや……ストレートが好評なんではなく……
   
   ウェーブが不評だった?!


「…って思ってさぁ〜」
とK村さんにOLの昼休みらしくトイレで歯ぁ磨きながら話すと
「あ、Y井さんも今の方がイイって言ってたよ!」
       やっぱしーっっ!?(>_<)
「も〜みんなったらストレートごときでぇ〜
アタシはアタシ、変わらないのよぉ〜。うふん」

なんて!おめでたいこと思ってたおりましたヨ!!
はっはっはー………

そんな不評な髪型であたしゃ三ヶ月もっっ!!!(T0T)

そういえば、先回3年くらい前にウェーブパーマをかけた時に
「オカマのホステスみたい」
と言われ、どちらかと言えばデーハー(死語)なウェーブだったので
今回のパーマのテーマは"フェミニン&アンニュイ"でいこう!と
美容師さんにオーダーをしたつもりだったのに、
そのあとに会ったなちゅこに
「ワイルドになったね!!!!(^▽^)」
と言われる………
     ああ…
          アタシのフェミニーナ軟膏…。



そうか…あのウェーブの期間は失敗だったのか……。



9月12日の あなったごのっみのぉ〜
髪の毛を
うねうねウェーブから
つやつやストレートにした。

ぅ〜んん…
オトコ受けがイイ…
と、言っても
ウチの会社は男のヒトの方が断然多いので
見た人が反応してくれれば
オトコ受けがイイ
ということになってしまうのですが。
自分で言うのもなんですけど
性格のイイ子になった気分になれます。うふん。

先述のうねうねウェーブもつやつやストレートも
本来の自分の髪質ではないのですが
アタシはやはり
髪質と人間の性格の関連性はあるのではないかと思っているのですが、
そんなことを研究した結果を見つけることが出来ずにいます。

ぜってー関係あるよー。

しかしながら、
髪型に応じて性格が変わるとも言えるような気がします。
禿げると自信がなくなるように。

んなわけで、ストレートなんで性格がまっすぐな子になってますよ。
まっすぐですよ、まーっすぐ。
直球ストレートえぐるような毒舌(いつもと変わんねーじゃん)



9月7日の 異物は出す
腹が…痛い…

夕飯に食べたのは
ゴーヤー……は、母親も喰ったし

うぅ〜ん…ぅぅぅう〜ん……
Cointreau?(サイダーで割って飲んでしまった)
あの…V.D.の悲劇?



9月3日の あら、ニイさん気前がイイじゃないのサ
エッちゃん(バイク、エストレア)が修理から戻ってまいりました。

整備のヒトと話して、フロントフォークのシールとブレーキパッドの交換、
って話しだったんだけど、預かり票見たら「フロントフォーク修理」としか書いて無くて
でもまさかねぇ〜こんなことぉ〜いえないぃ〜♪ではなくて
まさかさっき話したばかりのこと。ブレーキパッドも交換してくれるんだよね?
と思って修理完了のTELがくるのを待っていましたら
「修理完了しました。\10,795です」と留守デンに入っていたので
あら、意外に安く上がったわね、なんて思ったんですが、
…いゃ…まさか…その金額は…でも……取りに行って交換してなかったら…ぃゃ…
ってわけでTELして聞いたら「ブレーキパッドの交換してないよ☆」
って言うから内心「なんでだやーっっ?!」と思ったんですが
「交換してください」と冷たく言ってみました。
さらに数日預けることに。
で、今日引き取りに行ってきたんですけど、
フロントフォークのシールとブレーキパッドの交換で
しめて\18,795なり(チーン)
ゲロリ。
なんか出る勢いです。魂は出かかりました。
たまたまお金持ってたからいいけど、\15,000にはおさまると思っていたのに…。
タイヤとチェーンの交換の見積を出しておいてもらったんですけど
エーェー\59,014ッエーエェーッ
って感じで。
アハハハハ…お金バラまいてみるみる?
財布の中に\235しかないよ…。



9月1日の 動揺キクちゃん
あーもー
死んだんだからさぁー
さっさと次の行動に移ろうよぅ。
inserted by FC2 system