LAST MONTH / NEXT MONTH

9月26日の 近況報告
ツーリングレポ、書きました。
写真貼ればすぐ終わるだろう、とか思ったのに
4時間ぐらいずっとやってたよ…。
(写真小さめにしたけど、写ってる人でNGの人教えてください!)
2日間のツーリングでこれなんだから
4日間のグアム旅行レポなんてどうなるんだ。
てな感じで乞うご期待。今日はちょっとココロにゆとり( ̄▽ ̄)v



9月21日の 近況報告
9月も後半ですね…。
サイト開いて、未だかつてこんな更新が滞ったことがあっただろうか…。
なにしてますかっていうと、ウチ帰ってきても学校のなにかしら、やってます。
その上、先月の末から、週末はずっとウチに居ないという状況です。
疲れがとれません。アタシが悪いんですけども!
なんてったって予定入れすぎなんですけど!!
もちっと頑張ったら、また更新しますデス。


イラスト1点=2,000円だとしたら、3点で6,000円だから
5%のマージンで6,000円売り上げるには
58コ売らないといけないんだな…ブツブツ"(-""-;)"
って、利益が出てないよ!!!全然!!!



9月10日の がんばれエッちゃん
9日、10日と群馬へツーリングに行ってきました。
メンツは、jun、大将、カツさん、TKさん、とくさん、もつを、ニジくん
埼玉から選手、千葉からみあきんでした。

朝から暑っちぇ!!
長袖のシャツを着ていくも、暑くてすぐ脱いだ。
大将たちなんか揃いのジャケット(冬仕様)まで用意してたのに(笑)

朝9:00にふるさと村で待ち合わせ。
ケツから2番目に到着(もちろん、ケツから1番目はもつを)
「さあー行くぞー!」
と準備も整い、ツラツラとふるさと村の駐車場から皆が出て行くと、
アタシは1人焦って
立ちゴケ
カツさんに助けてもらってエッちゃん起こした…。
「ぁうあー先が思いやられんなーっ!( ̄д ̄)」ととくさんに言われる(助けろよ!)

今回は長距離ということもあるのか
ものすごい早さで車の間をすり抜けて前進。
チョウー怖いんですけど!!!エッちゃん瞬発力ないんですけど!!
死と隣り合わせな気分(←たぶんアタシだけ)を味わいながら小千谷まで。
水曜どうでしょうのベトナム原付の旅を思い起こすアタシなのでした。







  
仲の悪い人たちみたい(小千谷の道の駅にて休憩中)



田舎に行けば行くほど走りやすくなっていくのですが、いかんせん日差しが強い。
日焼け止めナシ、剥き身でバイク通学をしてきたアタシの腕もジリジリいたします。
ふと、もつを(けっこう色白)を見ると腕が真っ赤!!!
「それ、ヤバイって!!」
ヤツは日焼け止めを塗っても真っ赤っか。
怖くなってあたしも日焼け止め塗りました、が時すでに遅し。
半袖焼けでだけでなく、手袋のアトもバッチリつきました。

湯沢辺りのコンビニで高速に乗ってやってきた選手と待ち合わせ。
以前もつをとのツーリングでも行ったLa locanda del pittore
でランチぃ〜いえぇ〜い\( ´▽`)ノ*
なんかゴルゴンズォラの臭さにパンチがなくなったと思いました。
でも、旨かった!!( ̄¬ ̄*)
あいかわらず景色はいいし、夏の湯沢もおすすめぇ〜。
ここいらでみあきんを連絡をとりつつ、
ランチの写真を、たどりつけなかったみあきんに送信んん〜。



         
ヤバイ。なんかマズそうなi-ショット →


腹もふくれるとあとは群馬に向けて直行!!
と、言いたいところですが、なんか迷っていたようです。
何をどう迷っていたのかアタシにはさぁーっぱり
解らないんですけどね!!



 
← 地図見てます。
      アタシ見ても解らないので参加してません(爆)


あと、とくさんのウィンカーが壊れたとか?
このあたりでなんかいじってたよね。

なんとか無事に某K会社の保養所に到着。みあきんともこちらで合流。
みあきんはアタシと同じ色のエストレアを乗っていて、
それを見たTKさんは
「エストレア、ニコイチにしちゃえばイイねっけー!!」
エストレアいいトコ取り(片方は悪いトコ取り)

部屋を三つ押さえていたのだけど、最初に唯二の女、もつをとアタシにあてがわれたのは
ベッドが8つもある大きな部屋!!
ちょっと!アタシ達2人だけなんですけど!!
ベッドまだ6つも空きがあって
うちら、どうやって寝りゃいいんですか!!
って、わけで和室のちっさい部屋に交換してもらいました。
もう一つのちっさい和室にはイビキ組2人が。


。。。。。。合宿? →


そして、夜はお決まりの宴会(ポロリもあるよ!)

 
← てか、誰でしょうねぇ〜?
         TKさん変なところで寝てる。




この写真、みあきんだけ高速移動してる →



朝、出発前の勢揃い写真 ↓



そして夜も明けて、どうも雨に降られたようです。
みんなのバイクも濡れてます。
保養所であった見シラナヌ家族の姉妹2人にやたら好かれてしまい
朝食時に乳も触られてしまいました。いやん。

「そうだ!滝に行こう!」
って訳で、保養所を後にし、“裏見の滝”へレッツゴー!\( ´▽`)ノ*
したのですが、もつをが、もつをのぺけじぇーが。
エンジンかからなーい。かかったと思ったら止まったー。
てな感じでビクビクしましたが、
キルスイッチ(?)に雨がちょっと入った模様。
エンジン暖まったら元通り〜。



    
 そんな もつを を待つ 裸の大将(加工済(-人-)) →


さて、裏見の滝がどんなだったかというと
全然ウラからなんて見れなくて
こんな感じ ↓

















 ガッカリだよ!!!
   (桜塚やっくん)















裏見の滝から離れるとき    →→→
ガードレールにハマりレスキューされるTK氏
(みんなヘルメットでこぇーなぁ)



それよりもなによりも、
ここにたどり着くまでが怖くて、
もちろん帰りも怖くて(同じ道帰ってきたから)「対向車来たら死ぬ」って思って走ってました。

喉がモーレツに渇いたので
自販機のある近くのキャンプ場まで移動。
キャンプしてる人たちを横目にまったり( ´−`)過ごす。
1年に一度飲むか飲まないかのコーラを買ってみたけど、やっぱり全然飲めなかった。

それから、みなかみの道の駅、水上町水紀行館にて昼食。
ここ、川だか水遊び場だかあって、水着のピチピチギャル(国籍不明)がウロウロしてた。
胃がグッタリしてたので、アタシ冷やし中華とか食ってたんだけど
選手とかニジくんが食ってた"ジャンボ みそ おいでや リブラーメン"旨そうだった…。
食っとけばよかった。
1日目から「帰りは雨だよ」と大将が言ってたが
カニカニにTELして新潟の天気の様子を聞く。
「今は降ってないヨ〜。でも降りそうな雲がある〜ミ[゚゚]ミ」
やっぱり降るか…。

ここで選手とみあきんとはお別れ。
最後に再び、みあきん号とjun号の双子のエストレアを
写真におさめ、ワタクシのバイク史上初、
高速へと向かいました。

高速に乗るのを怖がるアタシに
死ぬほどラクだって!」
と、訳判らないフォローをする選手。
そんな選手とは高速に乗る前にバイバ〜イして
いざ、高速!
乗って(水上?)すぐ、料金所を過ぎたところで、みあきんともバイバイ。

乗り口から一つめのPAに一旦入ると、
「大丈夫だったろー?」
と、大将がアタシを気遣って聞いてくれた。
うん、けっこうラクね。

なんて、思ったのも束の間。
再び走り出すと、先行車が無いときはいいんだ、とっても。
道は広いし、信号もないし、路面もいいし。
でもね、
先行車(自動車)がいるとね、追い抜いて行っちゃうのよ、みんな(T^T)
100km/hくらい出てる車をみんなが追い抜いて行ったときは
「エ、エッちゃん、大丈夫?行く?行ける??」
とメーターと前方を見比べちゃったわよ。
そしていざ追い抜きかけたら
今までに見たことないトコまで針が振れてたわい。
こ、壊れるかと思った……(−_−;)

そして、再びPA(ドコだっけ?)で休憩。
このときは日差しも出てて、暑かった。
みんなでソフトクリームとか食ってたもんねー。
でも見るからに黒い雨雲が遠くに、アタシ達の行く方に立ちこめていたのですよ。

雨雲の覆う山の方へ、走り、高速を降りました(ドコで降りたんだっけー?)
無事、任務遂行(笑)長いトンネル怖かったデス。

雨雲で真っ暗になるなか、ポツリときたので焦ってみんなでカッパを着るけど、
あづい……サウナスーツ。外より中が濡れてます。
結局、栃尾の道の駅に入るまでは降られることは無かったが
TKさん言うところの"あぶらげ休憩"をとって、
雨対策をバッチリにして再出発する頃には雷がゴロゴロ鳴り始めていた。
栃尾の道の駅を出て、最初の信号で止まったら、ドッシャーときて
それからずっと新潟まで降り通し。
水原方面の大将達とは途中で別れ、
もつをとニジくんと新潟市内へ。
新潟市内入って新津の辺りが一番ひどかった。
あれだけ暑かったのに、雨のせいでどんどん寒くなって、
ちょっとの雨なら大丈夫な様に革のブーツを履いていったのに
それもビショビショ。はっきし言ってもうひたすら走るのみ。

しかしながら、ウチに無事到着。
放心(゜.゜)
なんだか成し遂げた気分(笑)

夜は水上の道の駅で買った「のしうどん」(←名前忘れた)を
カニカニをムリヤリ呼びつけて夕飯として食う。
タコ姉としーはすでに居たのだ。
のしうどん、はきしめんの5倍くらいの幅の小麦粉系で
うん、大味(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
うどん、ってよりはすいとんとかそんな感じね。
煮込み系にして食えば良かった〜(ザルで食った)

さて、初めてのお泊まりツーリングでしたけど
メーター見たらあんまり距離走ってない。高速乗ったから?
こんくらいならヨユー\( ´▽`)ノ*
高速も乗れたし、また遠くに行ってみたいなー( ̄▽ ̄)ウフフ
 



9月6日の しぶといヤツ
あら?ッという間に9月ですね。秋ですね。
毎晩毎朝寒くなってきたよー。

さて、学校もヒト月が過ぎ、
ものすごいスピードでテキストのページ数をこなしていってます(ヒィー!)


そんな学校で、

昼休み。
みんなで集まってランチをしておりました。
ランチも落ち着き、みんなで歓談中。

T子さんの隣に座っていたアタシは
T子さんの耳の上辺りに何かを発見。
T子さんったら、食べてた筋子の一粒を
髪の毛につけておりましたヨ!
ピンの飾りかと思ったヨ!!
アタクシ、筋子粒とってあげましたヨ!!!


(←ホントはゴミ箱までは
歩いていかないといけない距離)



カワイイやつめ( ̄ー ̄)ニヤリッ
T子さんはナチュラルぼけ〜系なんです。
心優すぃーお嬢さんです。

そのあともぺちゃくちゃとみんなで話を続け、
ふと、アタシはお茶を飲もうと、
お茶の入ったカップを手に取りました。

 はぅあっっ!!!
他のゴミと一緒に捨てたはずの
筋子粒
アタシの手に……
生存意志の強い魚卵ヤロウだぜ!!!(もう死んでるけど)

今朝は寝坊したべっくらこいた。
30分で支度して出掛けたけど出来るもんだなや〜。
だなもんだから、雲行きが怪しいのは分かっていたけどバイクで出動。
結局、帰りは雨に降られたけど、カッパ持っていってたもんねー!!
カッパ初出動!!なかなか良い感じですヨ。

……しかし、家に着いてエッちゃんを雨ざらしにするのがイヤで、
バイクカバーをすぐにかけたら………
想像するにあまりあるよね……溶けちゃったよ( ノД`)シクシク…
inserted by FC2 system