LAST MONTH / NEXT MONTH

2月27日の にんきものだぉ
今日、営業所の人から電話があって、
おじいちゃんなんだけど、けっこう、
滑舌はあんまりよくはないけどもさ、

さん、お願いします」

って言われたわけ。
だから「誰のことですか?!」
って聞いたのよ。
誰かウチの人でそう呼ばれてる人が居るのかと思ったのね。

そしたら、

しもじょうさん

だった。
口に出して言ってみると似てるんだヨー。

しまじろうさん
しもじょうさん




2月25日の とりあえず生きてます
ごぶさたしております。
いやーホントにー……。

仕事がねぇ忙しいっていうかねー…
いやー忙しくないのかもしれないけどサー
じゃあなんだっつーかっていうとねー
精神的なもの?けっこう大変。
仕事とはまた違うところで神経つかってて

つ か れ る

みたいなー。

昨日、大将んチで飲んだときに
もつをに「1月3日から止まってますが?」とい言われて
あら、そんなに経っちゃった?と思いました。

なので、予定未定ですけども
絵なしで行こうかと。
いつまでになるか、絵なしでも更新するのかどうかは解らないのですがー。
まあ、自分の記録だからね…ハハ…。

バイクのエンジンかかりました。
近くに施工に来てる大工さん(?)が話しかけてきました。
スッピンだから近づいてきて欲しくなかったのに…。
人生巧くいかないのだ。
inserted by FC2 system