LAST MONTH / NEXT MONTH

5月31日の よく当たるうらない
今宵、アタクシがネットラジオ(fromアメリカ?)を聴きながら
「二人羽織」について検索していると急にあるメッセージが画面に現れました。
最初はwindowsのセキュリティが働いて
なんか引っかかったのかと思いましたが、
よくよく読むと、
かみしめて読むと、明らかにおかしい。
以下、そのメッセージ↓

ご注意:コンピュータはお客様が開いたすべてのアダルトサイトの跡が入っています。ファイルがコンピュータにインストールしプライバシーを侵入するのがたぶん分からず、お仕事とご結婚が危険です。
このファイルはインターネットの動作の跡が残り、クレジットカード保護も危険になります。コンピュータにこのあとが残らないために、一時的ファイルとインターネット歴史の削除ができます。
無料でパソコンをスキャンするためにDriveCleaner をインストールしますか。(推奨)

“お仕事とご結婚が危険です”
なんて一大事!!!
じわじわと笑いが襲ってきました。
調べてみると、去年辺りから出てきた
ウィルスチェックソフトを装ったスパイウェアみたいですね。
てな、ことで「キャンセル」をクリックし、
ネットラジオのウィンドウも閉じようとすると
そのサイトがDriveCleanerのサイトになっていました。
で、そのサイトも閉じようとしたら、次のメッセージが。

注意:スキャンは未完了です。コンピュータに閲覧したアダルトサイトの形跡があったら、職業や夫婦関係が危うくかもしれません。
動作の形跡の削除には、すべての一時的ファイルとインターネット履歴の削除が必要です。
パソコンをスキャンし、形跡を削除するように、DriverCleanerをインストールしますか?


“職業や夫婦関係が危うく”
!!!!
なんて危険なの!!
って、ことで「キャンセル」をクリック。
二人羽織がいけなかったのか…ネットラジオがいけなかったのか…。

そしてその後、メッセでアレンさんとテロテロと話していたときに、
あることが気になったので訊ねてみることにしました。

"今アメリカでヨガ、ピラティスと並び、3大エクササイズのひとつとして数えられる"
ビリーズブートキャンプ
について。
「ビリーズブートキャンプって知ってる?」
と聞きましたら
「ビリー?」
というので、ビリーズブートキャンプのCMのムービーをyoutubeから見てもらいました。
そして答えは
「知らない」
でした。
アメリカの3大エクササイズじゃないのかーーーっっ。



5月24日の ぐとすごいんです
暖かくなってきて、朝夕の気温が気持ちよくなってきました。
日中の事務所にいると
「あぁ〜逃げてぇーー」
と言う日々が続き(ちまちました作業に脳が腐りました)
この、緑があつい、風の心地よい季節にやはり
バイクに乗りたい、と。

てなことで、バイクで会社に行くことにしました。
通勤時間は約25分。渋滞時を避ければ15分です。
案の定、気持ちよかったです。
ブレーキランプを光らせた車の横をスイスイ走れて。
気持ちいいな〜、って排気ガス吸いながら走りました。
実はウチの会社、女の人はスカート制服を与えられていて
みんな自宅から着て出社してます。
さて…、バイクでどうすっかなー…、と思いました。
着替える場所はあるけどその時間がもったいないし、
第一、服を2着持って行くなんて!!!
と、思い

















つなぎを着ていきました。
スカートの制服の上に。



(マウスポインタonで、こんな感じ)

しかし、意外や意外、ウチの会社
職種の割にバイクの所有率が低いらしく。
いや、バイク免許の所有率は高いみたいだけど、ね。
アタシのバイクが珍しいみたい。
朝、タイムカードを押した時点はそんなじゃなかったけど、
夕方、帰ることにはヤンキー座りの老若男女(笑)
ええー?!(O.O;)(oo;)
アタシのエッちゃんの周りで
「まってたよー」
と言う人々。
なんか、乗りたい、んだってさ。
ウチの会社、妙に敷地が広くて、構内走り放題。
「20年も乗ってない」とか言っても構内オマエ何q/hで走ってんだ、と。
次から次へと乗り回し。
ホントに意外。バイク持ってる人が居ないみたい。
「欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜(o-_-o)」
と言う人続出。

うふふ、みんなでツーリング行こうヨ。



5月20日の たかが、されど
衣替え。
っていうほど、アタシの服には季節感がないのですけど
とりあえず、ウール系をしまい、Tシャツを全出動させました。
そしたら、Tシャツの多いこと多いこと!
意識して買ってきた訳ではないけど
気に入ったモノはもう5年以上とか着てるので
枚数がすごいことになってた。
まあ、去年の夏に、職業訓練校に通ってた3ヶ月
ほとんど毎日違う服を着れてたので、
夏の間に着きれないほどのTシャツがあるのでは?
と、薄々感じていましたが。
いいですなー。Tシャツ。

けさ、夢を見ました。
何人かでツーリングに行こうとしてる夢でした。
準備してるんです。色々、念入りに。
その準備も楽しくて、もうワックワクなんですよ。
もうすぐもうすぐだぞー、もうすぐみんなで
風になるぞー
ってところで目が覚めました。
……ものすごく、悔しくてね。
もう一回寝て「続きをみるぞ!」
ってマンガみたいな。
こんなこと初めて思ったんですけど。
結局、続きは見られませんでした(T-T)



5月11日の 逆ギレかよ
はーい、どもっ。
マルマル4月がないですよ、テヘ。
お久しぶりです、みなさま。
更新もないのに足を運んでくださっていた方々
ありがとうございます。久しぶりにアクセス解析見た…。
また、そろっと死亡説がでるころかな、っと思いまして。
ちゃんと生きてますよー。

まあ、毎日おかしく生きてるんですけど、
特筆することは…ない。
さーてなー。

ムカつくことはいっぱいあります。
でもそれってばさ、
「割り箸を割ったらうまく割れなかった」
んで、何度やってもうまく割れなかった、って感じの積み重ねで
まー、それほど怒りをどこかへぶつけるほどじゃなくってさ。
でも「キーッッ」ってなっちゃって。
ま、そんな感じです。
inserted by FC2 system