LAST MONTH / NEXT MONTH

7月29日の 想像力
まあ、たまに妄想力。

文章を読んでいて「ぶわぁー」っと情景が浮かんだり
その登場人物を思い描ける時があったりしまして。

そーいう本に限って挿絵がなかったり抽象画であったり。

絵を描く人というのは、そーいう時に「自分で描いてみたい」という
衝動にかられることが多々あると思うのです。

その時のテンションって、けっこうすごいかも。
アドレナリン出てる。


えー、台風5号って「ウサギ」って名前なのー。
かわゆらしぃーわー。



7月21日の エロオヤジかチョイワルか
会社の人に、きっと、褒めてくれてるんだろうけど
「junさんは
手が早いから〜」
って、言われました。
それも何人かに。

これは、方言かな?



7月18日の さすがに
これだけ更新がなくて、
あれだけの大きい地震が起きたりすると
死亡説に信憑性が出そうなので
更新しておく。

ピンピンしてます。

ちなみに地震があったとき、横浜に居ました。
そして、新幹線が動かなくて一日足止めくらいました。
会社も半日休みました。

なんで新潟ばっかりなのかなぁ。
inserted by FC2 system