LAST MONTH / NEXT MONTH

2009年 3月22日の SMプレイ
好きにして〜マッサージぃ〜\( *´▽`*)ノ*

なちゅこから頂いた割引券で花水に行ってきました。
雨の日は混むんですって。
たくさん女体を拝んできたよ!

るみちゃんが以前教えてくれた近道を使って
道に迷って、いつもより時間かかって着きました…。
ま、ドライブしたと思えばねーーーー。
行き止まりに2回あたったけどねーー。

花水って、久しぶりに行ったけど、
男の人率あがってましたね。
前は女の人がほとんどだったんだけど。
マスク持って行ってよかったぁ〜(スッピンかくし)
一人でぼーーっと4時間くらい居ました〜。

ものすごい肩がこっているので
マッサージもしてきました。
「指名はありますか?」
と聞かれましたが、よく来るところではないわけで、
誰がいるかも知らないわけで、
「誰でもいいです」
と答えました。
30分後に予約を入れて、遅めのランチ。
冷たいうどんを平らげたところで
ものたりん…(-_- )
と思い、珈琲ぜんざいなるものをオーダー。
コーヒーゼリーがぜんざいに!
とか、意味判らんし、と思ったら。
コーヒーゼリーと、あずき(笑)の上にソフトクリームがむにゅーんと。
おいしかったですよ。
ただ、体が冷えました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてマッサージ。
かわゆ〜い女の子ちゃんがアタシの担当でした。
うつぶせに寝て、上半身背面をマッサージ。
隣に来た別のお客さんが
「痛いマッサージ全然OKです。だから男の人指名しました!」
って言ってて、アタシも男の人にすればよかった〜、とちょっと思いました。
男の人のほうが、力がある分、加減が出来るみたいで
逆に痛すぎるとか、妙な力がかかったような圧にならなくていいかなぁ〜と。
なんて☆
アタシの担当の女の子ちゃん、かわいい顔して超力つぇぇ。
背中にぐりぐりぐりぐり、クるっす〜!!!
肩甲骨の下、首の付け根、耳の後ろがすげー気持ちいい〜!
がはーがはーー、と極楽にひたっていると、ふと気づいた事が。


こうやってうつぶせになってマッサージを受けるんですけど、
担当の女の子ちゃんはベッドの脇に立ちます。
アタシの場合、背中の施術なのでけっこう頭に近い上の方。
そうすっとですね、
曲げたアタシの肘が女の子ちゃんの




肘が当たるというよりは、
こう、はさまれる様な(笑)
いい具合にはまり込んだね、って感じを受けました。
だから、きっと上のような状態になってたと思います。

で、腕を逆にまげて背中に一旦乗せて違うマッサージをした後、
ベッドの脇に沿わせるように(一番上のイラストの左腕のように)すると

きっと、身長とかの関係でこの位置になってしまうんだろうけど、
すごいサービスだ(笑)と思いました。
どこのエロオヤジだぁー!!
でも、この子がわざとやってたら……んなわけないか。

最後は
馬乗りになってシメ!!!!


選択的夫婦別姓制度の署名について



2009年 3月15日の どんぶりな〜ら
ガッツリ、パスタが食べたくて、
中華丼に2束分のパスタと2人分パスタソース投入!
そういう日もあるのです。白ワインのみのみ。

イオン新潟南に散歩に行ったんですけど(広いのでいい散歩になる)
マクドナルドとか、食べに行こうかな、と
でも別に他のものでも良かったんだけど、
フードコートでも良かったし、そのうちなんでもよくなってたんだけど
混みすぎて全て列が、ああ全て列。
2時を過ぎても、みんな並んでて
なんじゃいな、これ。
諦めて食べないで帰ってきました。
帰り、アルビレックスの試合後の渋滞に巻き込まれた!
か、帰れない〜。
散々な散歩ですよ。散々歩。
自宅に帰ってきて、ふと思い出したことが。
そういうえば、数週間前にイオンに行ったときに
なんか投票して、ギフトカードが当たる、っていうのやってたわ。
当選番号、とっくに出てたね。
見てみよ、とネットで調べたら
当たってた……行く前に見りゃよかったよ。
ワイン飲んだから今日はイオン行けない〜〜〜。
でも、すごい確立、偉いアタシ!!
グリーンジャンボは1,000円当たってたし(元取れてない)

テンションが低くて、
店の中の人たちを見てても、
自分と違う生き物のような気がしてきて
普通ってなんだろう、とか考え始めて
ああ、まずい(-_-;)と思い、
アークプラザに
ペンを見に行く。
テンションあがるんです。ペン選んでると。
てなわけで、ペンを3本購入。
安いストレス解消法だ。
帰ってきて思い出したけど、消しゴムがちみくなってたんだった!!
ペンばっかり増えて……。消しゴム買ってこなくちゃ。

4月に愛知に行く予定なので、
本屋で愛知のガイドブックを探す。

でかい本屋はいろんなところのガイドブックそろえてるね。
うんうん(゚_゚)(。_。)ウンウン
キョロキョロと見渡すが「愛知」という文字が見当たらない。
新潟から愛知に行く人って少ないのかな…需要が少ないのか??
いや、もしや

実は先日も栃木のガイドブック買った。
やっぱり、「日光」って書いてあるのが多いのな(笑)
マイナー路線。
ちゃんと「愛知」って書いてあるのも後ほどハケーン。
さすが「名古屋県」って呼ばれるだけある。
新潟の県庁所在地が新潟市でよかったね(そういう問題?)




2009年 3月14日の ラムちゃんだっちゃ
ラムちゃんは自分で「ラムちゃん」とは言わない!ってゆりたんが言ってた。

高橋留美子展やってる。
そのうち行く。
FM-PORTのマンアパでカナちゃんがうる星やつらの朗読(ラジオなので)で
「〜だっちゃ」って言ってて、萌え。
1979年に連載開始?だそうで。
そんなに前なのか…アタシ生まれてな、。

ラムの体型は未発達の細身の凹凸の少ない感じがイメージだなぁ。
だから、年齢的に無理もあるけど(笑)紀香とか杉本彩とか
色香がただよう体型は違うんだな。
でもほしのあきはいいかも。
ガリガリすぎても違うしね。
女子高生のちょっぴり脂肪がうすくついたような感じがいいなぁ(*´Д`)/lァ/lァ


ポージングはアグネス・ラムを見て描いた!(ラム違い)
アグネス・ラムかわいいよ。

選択的夫婦別姓制度の署名について



2009年 3月10日の ラブレター
よこよこさんの日記で、
よこよこさんの「初恋の人からの手紙」がおもしろかったので
(存在は知っていたけど、大したことないと思ってた)
アタシもやってみた!



JUN、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
JUNによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるJUNが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、
もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
JUNに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。
JUNはよくおれに「友達と私ならどっちが大事なの?」とか聞いてきたよね。
おれはそのたびにだいぶ引いたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。
真っ当な回答だったと思うけれど、とても不満そうなJUNを今でもよく覚えています。
JUNは今でも友達より恋愛なのかな?

そういえばJUNにとっては初恋だったのかな?だからか、
付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、
返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、JUNはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、
内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

JUNと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはJUNが大好きでした。
これからもJUNらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのJUNは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。



えーと…。
ファンデーションを割るクセはないですが(笑)
全体的に妙にうなづけるところがあって、気持ち悪いです。
って、ちょっとまて、18年って!!!
JUNに「似た名前」の「犬」ってなんだ?
「友達と私ならどっちが大事なの?」みたいなことは聞いた事があるように記憶します。
でも「友達だよ!!!(怒)」と言われたので不満だったと記憶します。
いろいろ細かい質問はしてるような気がします。今も。
ネ、ネガティブ…そうか、アタシはネガティブか…(大当たり)
サインペンでアイラインを描いたことはありません。
片方だけアイラインを引いたり(それもわざと)したことはありますし、
マッキーで白髪を塗ったりしたこともありますが、それはありません。
お婆ちゃんのニオイって?ナフタリンのニオイ?



変わりまして、以下、分析結果

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
JUNさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、JUNさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、JUNさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。



なんだかなー。(笑)
そんな感じで3月初の日記を終える(爆)



選択的夫婦別姓制度の署名について



LAST MONTH / NEXT MONTH
inserted by FC2 system