LAST MONTH / NEXT MONTH

10月30日の うまれかわるメロディ 
眼の奥がツンとなる。
のどの渇きを癒そうとお茶に手を伸ばす。
今日何度目かの涙を流す。
…息苦しい……。
だってずっと痛いんだよ…

これは…きっと…恋





































なわけがなくて風邪。
片鼻から粘着質の汁がほとばしってます。
どこからウツッてきたんだろう…、会社くらいだよなぁ…
と、思ったら先週末に旅行に行ってました。→小淵沢。
総勢役100名の女子とバス旅行よーん。
…バスという密室でウツッたんじゃナイかねぇ。
いやぁ、小淵沢きれいなんだなやー。
ちょうどハロウィンでね、ホテルで子供たちが仮装大会で

そんなカッコしてるとつれてかれちゃうぞ☆


これってふじさーん?


馬せつねぇーっ


ウッソ!なにこの時間。

って、感じの旅行でした(謎)
いろいろとハプニングもあったけど(笑)
なかなか楽しい旅行でしたわ。

せっかくの温泉に入らないで飲んだくれてたヨ!!



10月22日の せわたとりじんせい
NHK連続テレビ小説"ちりとてちん"がおもしろいです。
んー、"どんど晴れ"は「あほらしいよね」っていう面白さだったけど、
"ちりとてちん"は笑わそうと思って作ってあるから面白い。
そして泣かす。ちょっと会社で泣かすのはやめてんかーっ!と
上司の前で「くくく…」と涙をこらえております。

始まった当初、主役の貫地谷しほりを「誰かに似てる…」
と思い「docomoのCMの人に似てるんだ!!」と思ったら本人でした。
でもアタシが"docomoのCMの人"と思っていたのは藤谷美紀
そのCMをはじめて見た時は名前も思い出せないくらい
「いまさらこの人をdocomoのCMに使うの…?」と思ってたら
藤谷美紀じゃなくて貫地谷しほりでした。
似てるよねー。

んで、キャラクタが全部いいんだなー。
主人公のキヨミの子供時代の役の子がすんごい短い期間だったのが惜しい!
すごく胸キュンな演技をする子で「くはーっ!」ってなって見てたのに…。
成長したキヨミ(貫地谷しほり)もいい味出してるんだけど
あの人はもともとあーいうオーバーリアクションな演技をする人なんでしょうか。

キヨミのおかーちゃん(和久井映見)もボケっぷりがかわいくて
見てて幸せになります。

で、キヨミのおじさん、小次郎役の京本政樹!!
あれは反則だわ…




10月9日の おひさしぶり!
ちょっと落ち着いたので日記の更新をしてみる。

ふぅ……
長年連れ添ってきたPCが、先月半ばにお亡くなりになりました。
前々から不穏な音を発していたのですが
カキンカキンと啼くと起動の途中で止まってしまっていたのです。
うーん、これは…"(-""-;)"と思い、
カニカニに見てもらったところ、
メモリか本体が壊れてるということでした(←よく解っていない)
ハードはそのまま取り出せたのでデータは残っておりました。
不幸中の幸い。
壊れたのが、みちろうの結婚式のウェルカムボードの完成後でよかったなぁ。
現在、ニュウマシーンを駆使し、
以前の状態に徐々に戻しつつあります。
モ、モニタがでかいにょ…。

日記書こうと思ったら
9月まるまる書いてないんだね!まただね!!(爆)
まあ……仕事もなれて落ち着いてきたから
また、書き出したいと思います。日々変なことは起きてるんですがね。

そうそう、ツーリングに行ったりもしてたんですよ。
富山、泊まり、宇奈月温泉!!
楽しかったぁ!
特に高速が(笑)

                        これは、とくさん↑
雨降る、雨降るって言われてて
カッパも準備万端、荷物なんて出発したときからビニールに入れてたのに(笑)
ぜんぜん降らねーでやんの。日焼けまでしちゃったぜぃ。

さて、いまお仕事いただいてて
来月(?)くらいには日の目をみるようなので
そのときはお知らせさせていただきますね。あらあらかしこ。
inserted by FC2 system