LAST MONTH / NEXT MONTH

11月30日の こんなヨルにはシ・ブ・ヤ☆
会社帰りにガソリンを入れてきました。
この間入れてきたばっかりだったんだけどさ、
一気に明日から8円とか上がったらいやじゃん?(実際いくらになるかわかんないけど)
そしたらさー、行きつけのガススタまで行くのに
他のガススタの渋滞にハマって、そのあと
目的のガススタに入るのに行列に並んで
ガソリン入れるのに20分くらいかかったよ。
これってアイドリングしてる分、ガソリン勿体ねかったな〜…。
行かんば良かったろっか。
結局7Lくらいしか入んないの(笑)
それも欲張って追加給油してたらガソリンこぼしちゃったよ。
あほ〜もったいない〜。

仕事する上で目標にする人がいないってのはつらいね。
指導してくれる人も統率してくれる人も
フォローしてくれる人もしかってくれる人もいないなんてね。
"怒る"人はいるんですよ。あと文句を言う人、陰口言う人、告げ口する人。
無駄を省いて効率よく仕事するってことができないのか、ババアは。



11月26日の ちりとてホスト
さて、いま桜蘭高校ホスト部なんかハマって見てるんですけども、
改めて腐女子なんですね、アタクシ(o-_-o)ポ
撲殺天使ドクロちゃんもすんごいおもしろかったけど
話数少なくってねぇ。
でもって、ホスト部ですけどアンジェリーク(爆)を思い起こさせますねぇ。
ああ、あの公園のデートに何度失敗したことか……(´□` ;)
嫌味のないキャラ設定が好きよ。

それから、"ちりとてちん"!!!
落語家の草若師匠の元に無事弟子も戻ってきて
師匠も復帰しましたわぃ。
渋くて飄々とした草若師匠。
ほんわかあったかい雰囲気の草原兄さん。
背高のっぽの不器用純情派の草々。
明るくてアホっぽくて親思い(で金持ち)の小草若。
頭がキレてクールなのに師匠にデレデレの四草。
って、これってこれって
すんごいおいしい設定じゃないですか?!
みなさんオットコマエですぜ。
腐女子のみなさん見てよっっ。

かつてN○K連続テレビ小説「凛々と」で
青木憂(野村宏伸)と畠山幸吉(田中実)で妄想してたのはアタシ(爆)



11月15日の えいっえいっ 
帰宅途中(車運転)おなかがすいたので
会社でゲットしたエイヒレの干物を食べた。


事故りそうなほど噛み切れない。

            ちなみにMT車




11月11日の やらないか 
痰が容赦ないです。何リッター出たかなぁ。
なちゅこが電話で「違う人と喋ってるみたい…」って言うし。
元気なんだよーっっ!!本人はいたって元気なんだよーっっ!!
インフルエンザの注射痕、なんか腫れてるけど
元気なんだよーーーーっっ!!

一時期はね、鼻水がこう…滞ってる感じでね
鼻をかむと化粧が落ちるから
コヨリを作って鼻に挿して吸わせて捨ててたんだけど
粘着性があってねぇ……
コヨリを出すと「ビヨーン」って
鼻水「ビヨーン」って、なるのね。
掴むとね、手ごたえがあってね
引き出すとズルズルズルーって出てくるんですよ。
さながら万国旗を出すマジックのように鼻水が鼻から……。
女の子だからトイレでしたよ☆
そのうち鼻血が出てきてねぇ。
痰にも血が混じってねぇ。
病気かなぁ(笑)

鼻水も今はぜんぜんでないんだけどねぇ。
痰がねぇ…(かーーっっっぺ!)

そんなわけで部屋の掃除でもしてました、今日。
ホコリがいけないのよねぇ、きっと。


着る服がないのでツナギ。
ワンピースだよっっキャハッ☆
てか、青いツナギじゃんか!

昨日は過ぎ行く秋を惜しむかのように
雨の中、紅葉を見に行ってきましたよ。
毎度毎度のもみじ谷ですよ。
ぽっぽ焼き食べた〜
きんぴらだんご食べた〜
うぐいす饅頭食べた〜
って、食べてばっかりかい!
屋台の売り手がみんなダラけてて笑った。
商売にならんだろー、学祭じゃねんろー。




















なわけで、紅葉にいけない人のためにバーチャル紅葉狩りだよ

そして奇跡が!!
inserted by FC2 system